« ちょこっと能登へ | トップページ | 新年は、工作から・・・? »

2016年12月18日 (日)

初冬の温泉街散歩(いや、ポケGO?)

お天気が良かったので、別所温泉を散歩しました。
虎太郎は、出発前から何かを察知して落ち着きません。
移動用ケージを用意すると自分から進んで中にスッポリ!
2016
結局、虎太郎も一緒にお出かけ。キャンカーの定位置に。
2016bessyo
温泉の駅に着くと、めずらしく電車がちょうど到着!
20165
別所に来る電車は、窓が丸いのですが、昔の電車に
真似て設計しているのです。珍しいですね。
似ていますか?
20163
坂道を登っていくと、有名な老舗旅館「花屋」さんの前の
川で、温泉がもうもうと湯気を立てていました。
20162
いかにも温泉らしい風景です。
温泉街のあちこちには、こんな竜が・・・・・・
20166
坂を上りきると、仏像が私たちを出迎えてくれました。
20167
やはり初冬の別所温泉は寒くて、有名な北向き観音も
正月の賑やかな光景とは違って寒そうな雰囲気でした。
20168

20169
土産物店を覗くと、猫の彫り物があり、虎太郎を思い出し
キャンカーに戻りました。
日帰り温泉に入浴して温まり、身も心もホッコリです。
温泉街の散歩など、年寄りの趣味だとお考えの方に一言!
この温泉街は、ポケGOには最適なのです!
ポケストップはあちことに!そしてモンスターは次から次に!
ジムも出現して、実は散歩どころではないのです!
ポケGOファンの方、おすすめですよ!!!
但し、道がせまく車も結構走っているので、ご注意を。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ちょこっと能登へ | トップページ | 新年は、工作から・・・? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ポケモン サンタバージョン ゲット出来ましたか~~
二匹ゲットできました

スティッチ号さん、サンタバージョンをゲットしましたよ。

別所温泉ですか~ いいですね!

念願かなって、今年行きました。 ポケモンはまってるんですか?

今年も残すところ、わずかになりましたね?

satoyan-papaさん、別所温泉にいらしたのですか。
ポケモンは、孫のお付き合いですかね。
あっという間に1年が過ぎてしまいましたね。
今年もありがとうございました。来年もよろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/68894820

この記事へのトラックバック一覧です: 初冬の温泉街散歩(いや、ポケGO?):

« ちょこっと能登へ | トップページ | 新年は、工作から・・・? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ