« 白樺湖and高ソメキャンプ場 1 | トップページ | 台風接近の中、吹上高原へ »

2016年8月28日 (日)

白樺湖and高ソメキャンプ場 2

その2ですね。
今回は、娘一家と一緒のキャンプでした。

7

2

孫が、釣りをしてみたいと言うので、高ソメキャンプ場へ。
釣りをしたいと言っても、初体験です。
まあ、釣り堀と大差ないので、ここへ来てみました。
でも、孫より親の方が真剣に・・・・・・・・。

1

この姿って、夫婦の初めての共同作業?ウエディングケーキ
の入刀式以来の姿では?
丸1日かけて釣果は!?

8

一応、ニジマスでも釣れたら燻製にでもしようかと準備は
していったのですが、釣れた魚を岸から逃してしまい・・・。

3

4

釣りにあきてしまった孫たちは、すぐに他の遊びに切り替え
ましたが、大人たちは悔しそうでした。
でも、標高の高いキャンプ場で涼しくて夜もぐっすりで、
日頃の睡眠不足も解消して、ストレスも残りません。

6

5

山を降りる時に、松本市から堀金村に寄って、ひまわり畑
によりました。もう、旬はすぎていましたが、ひまわりは花が
なくとも楽しめることわかりました。
我が家の面々も、思い思いに「顔」を作成していました。

釣りに再チャレンジを誓いながら、帰途につきました。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 白樺湖and高ソメキャンプ場 1 | トップページ | 台風接近の中、吹上高原へ »

」カテゴリの記事

コメント

お魚逃がしてしまったのは残念でしたね
お孫さんも
沢山遊べて
楽しい夏休みでしたね

目の前で群れをなして泳ぐ魚の姿が見えていて釣れないのは、
情けないものがありました。
もっとも、周囲の釣り人達も釣れていなかったので、魚の勝ち
ということですね。まあ、あれだけ撒き餌して、大騒ぎして釣って
いれば、まず餌に食いついて来ないですね。
とりあえず、釣りがどんなものか分かっただけ良しとしました。
それにしても、親達の悔しい顔が何とも愉快でしたよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/67221477

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺湖and高ソメキャンプ場 2:

« 白樺湖and高ソメキャンプ場 1 | トップページ | 台風接近の中、吹上高原へ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ