« 今年の東北ツアー7月編 | トップページ | 白樺湖and高ソメキャンプ場 2 »

2016年8月27日 (土)

白樺湖and高ソメキャンプ場 1

奈良からキャンカー&ワンコ仲間が白樺湖に来ました。
う~ん・・・、我が家はワンコからニャンコになったから、
キャンカーとペット仲間かな?
久しぶりの再会でした。

20162

懐かしいワンコと新入りさんも!

2016

実は、このお仲間は、捨てられたり虐待されたペット達の
保護活動をしています。
我が家も影響を受けて、虎太郎を引き取りました。
その虎太郎も、今回はお邪魔しました。

20163

久しぶりに、ワンコ達にも会えて、色々なお話もできて
楽しい時間でした。
それに、虎太郎にプレゼントまで頂きました!
ありがとうございました!!

20164

この後、一緒に行っていた我が家の孫たちのお楽しみが!
白樺湖で、ボートに乗りたかったのです。
本当は、カヌーに乗りたいと言っていたのですが、
残念ながら、適応年齢に達しないとのことで泣く泣く断念。
そんなわけで、スワンボートの船長さんに・・・・・・。
但し、エンジンは私と妻ですから、出力に問題あり?

帰りには、お決まりの温泉で汗を流して、良い一日でした。

実は、奈良のお仲間の高ソメキャンプ場のツアーに
都合がつかなくて顔出しできず、この1週間後に孫の
希望で高ソメキャンプ場に行くことになったことから、
何かの御縁と思い、タイトルを一緒にしました。

高ソメキャンプ場のお話は、その2で・・・。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 今年の東北ツアー7月編 | トップページ | 白樺湖and高ソメキャンプ場 2 »

」カテゴリの記事

コメント

その節は沢山のおみやげあ有り難うございました。

チョット見ない間に、孫ちゃん大きくなりましたね~ ビックリ

あのあとそんな激務が、待ってたんですね?

またゆっくりお願いします!

こちらこそ、ありがとうございました。
子供達は、あっという間に大きくなります。
こちらの体力は落ちるのみ。
大変です‼

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/67212280

この記事へのトラックバック一覧です: 白樺湖and高ソメキャンプ場 1:

« 今年の東北ツアー7月編 | トップページ | 白樺湖and高ソメキャンプ場 2 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ