« 広島から四国の旅 その1 | トップページ | 広島から四国の旅 その3 »

2016年5月 7日 (土)

広島から四国の旅 その2

広島から四国の旅 その2となります。
朝一番で、定番の厳島神社へ!
13

10

12

前日泊まったキャンプ場の管理人さんに、早朝出発するように
アドバイスを受けたのが、大正解!!
車と人の大渋滞が待っていました。
それにしても、ここのシカは人間に慣れすぎています!
奈良のシカよりもすごいですね。平気で人の食べ物にも
口を近づけてきました。
お土産は、定番の紅葉饅頭です!!

14

15

この後向かったのは、呉です。
大和ミュージアムに入ったら、時間があっという間に過ぎて、
海軍カレーを食べようと思ったら、どのレストランも満員で
はいれません。
そうしたら、ミュージアムの真横のレストランが、中庭で
テイクアウトをやっていました。

17

テイクアウトでも味はバッチリ!美味しかったですよ。

18

満杯の駐車場には、全国各地からのキャンカーが駐車して
いました。さすがに連休ですね。

25

虎太郎は、この日は留守番していましたが、私がうっかり
おやつを上げるのを忘れていまして、少々ご機嫌斜めでした。


19

そして、この日の宿泊は来島海峡SAです。
しまなみ海道を進んで、到着したころは、夕陽が沈みかけて
いましたが、とても美しい海でした。

20

明日は、いよいよ道後温泉です!

良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 広島から四国の旅 その1 | トップページ | 広島から四国の旅 その3 »

」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/65358624

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から四国の旅 その2:

« 広島から四国の旅 その1 | トップページ | 広島から四国の旅 その3 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ