« 今月オープンしたばかりのRVパークへ | トップページ | 広島から四国の旅 その2 »

2016年5月 5日 (木)

広島から四国の旅 その1

連休に、キャンカーで広島から四国へ行って来ました。
以前は、ツアー中にブログを書いていたのですが、Wi-Fiが
意外とつながらない場所が多いので、最近は帰宅してから
何回かにわけて書いています。
そんなわけで、今回も「その1」です。

1

まずは、尾道ですね。

2

3

猫と坂の街ですね。観光客が多すぎて、猫も隠れていました。
やっと、一匹が顔を出してくれました。

4

坂道の風景にも味があるのですが、街の中の風景にも
レトロな雰囲気が・・・・・・・

5

6

そして、そんなレトロな雰囲気に一線を画すモダンな場所も!

7

24

虎太郎は、そんな風景には目もくれず、車窓から見える
海鳥が気になってしょうがないようでした。

今回は、食べ物の写真はあまり撮らないことにしました。
どこのブログを見ても、食べ物写真が多くなってきましたので、
どうせ、地元の名物を食べているなら、誰かが撮ってくれる
でしょうから、お任せすることにしました。

ちなみに、当日の宿泊は、東広島の「憩いの森公園キャンプ場」
でした。管理人のおじさんとおばさんが、親切で良かったですよ。
翌日の宮島へも、門を早く開けてあげるので、早朝出かける様、
アドバイスしてもらいました。これが、結果的にGoodAdvice!!

8


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 今月オープンしたばかりのRVパークへ | トップページ | 広島から四国の旅 その2 »

」カテゴリの記事

コメント


コタロウくん初遠出の旅ですね!
猫ちゃんってどうなんだろう?
散歩するわけでもないし、ずっと車の中なのかな~?
楽しんでいた様子でしたか?

私共はこの連休はららのお産で(5月2日に無事4匹産まれました!)
どこにも出かけられなかったけど、次から次へと来客がありなんだかとっても忙しい連休でした(^-^;

落ち着いたら先ずは長野へ!
と思っています・・・

虎太郎は、キャンカーの生活はお気に入りです。
キャブコンは、バンクベットなどもあるので、
車内を縦横無尽に遊んでいます。
いつも車窓を見ているので、キャンプ場で外へ
出してみましたら、嫌がって暴れて、私の方が
痛い思いをしました。
家の外へは一度も出たことがないので、今回も
出る気はなかったようです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/65322548

この記事へのトラックバック一覧です: 広島から四国の旅 その1:

« 今月オープンしたばかりのRVパークへ | トップページ | 広島から四国の旅 その2 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ