« 福寿草・・・かわいい春の訪れ | トップページ | 今月オープンしたばかりのRVパークへ »

2016年4月 3日 (日)

花見・・・でも、梅の花

お花見に行って来ました。
でも、桜にはちょっと早いので、梅の花見です。

6_2

3

梅園の白梅は、ちょっと遅かったかな?という感じ。
でも、濃いピンクの花はきれいでした。

2

今年は、季節感が早めなのに梅園のイベントは来週のため、
ピークが合わなくて、花が終わってしまうかも・・・・・・。

4

暖かさに誘われて出てきましたが、フラフラ歩いていたら、
ママは地元の新聞記者にインタビューを受けて・・・・・・。
写真は、遠慮したようですが・・・・・・。

1_2

虎太郎も一緒に来ましたが、今回は比較的静かで、
キャンピングカーの中で、しかもケージの中でお昼寝です。
キャンピングカーに完全に慣れてきました。
シートで丸くなって寝ていることもありますが、以前の様に
騒がなくなりました。

5

連休は、遠出しますが、大丈夫そうですね!
いよいよ、ニャンコのキャンカーツアーですね!


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 福寿草・・・かわいい春の訪れ | トップページ | 今月オープンしたばかりのRVパークへ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

桜はまだなんですか?こちらは満開です!

虎太郎君本格キャンカーデビューまじかですね? レポート楽しみです!

桜は、もう少しですね。
杏子は咲き始めました。
この辺は、梅から杏子、桜、桃まで、
一度に見られることもあります。
今年は、どうかなあ?

虎太郎君
長旅 出来るよになったんですか?
これから 楽しくなりますね

猫は、バランス感覚が良いので、乗り物酔いしないそうです。キャンピングカーの中を、縦横無尽に飛び跳ねています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/64788193

この記事へのトラックバック一覧です: 花見・・・でも、梅の花:

« 福寿草・・・かわいい春の訪れ | トップページ | 今月オープンしたばかりのRVパークへ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング