« 悲しい日になりました。 | トップページ | 黒姫高原でスキー »

2016年2月13日 (土)

タイトル変更して、前進します

Wooが天国に行って、何処にも出かけず、何もできずに
大分経ちました。やっと、前を向く気持ちになってきました。
とりあえず、ブログのデザインを変えてみます。

Photo

我が家のキャンカー旅は、このワンパクと一緒です。
果たして、猫はワンコと同じように旅ができるのかな?
すべてが、初めてのことばかりになります。

1

猫はマイペースですからねえ。
我が家の虎太郎は、家から外へは出ない猫です。
基本的に、旅に行っても散歩はしないでしょう。
どうなるのかなあ?

011

もっとも、我が家のワンコたちも、犬らしくなくて、駆け巡る
なんてことはなく、キャリアカーに乗って移動し、オンブされ
金毘羅参りしたりという猫並みでした。

3

まあ、ぼちぼちやっていきます・・・・・・。
予測できない、コントロールできない、そんな世界が
猫のおもしろいところですものね!

良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 悲しい日になりました。 | トップページ | 黒姫高原でスキー »

ペット」カテゴリの記事

コメント

虎太郎君ついのお出掛けデビュ〰 ですね!

楽しみに記事待ってますよ~ 気持ちの切り替えも必要ですね?

わが家も、頑張ります!


ブログのデザイン、タイトルも変更してわんこの思い出と共にいよいよ虎太郎くんのキャンカーの旅スタートですね!
我が家でも何処へ行くにもカブ父さんの編みぐるみマスコットと写真はいつも一緒です!

今までいろんな処へ行ったけど、まだにゃんこ連れって会ったことないですね~?
暖かくなったら虎太郎くんに会えるのを楽しみにしています♪


satoyan-papaさん、気持ちの切替は、言ってみたものの
どうもうまくいきません。
とにかく、一歩前へという感じですね。
そんな訳で、とりあえずブログのタイトル変えてみました。
どうなるやら・・・・・・・

モモンガさん、何とかなると思いますか?
猫は、25年~30年ぶりだと思います。
キャンカーに乗った猫は、何回か見たことはあります。
でも、猫は人間と一緒にリードで散歩しませんから・・・
puruとwooが天国から見て笑っているかも・・・
暖かくなったら、よろしくお願いします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/63927051

この記事へのトラックバック一覧です: タイトル変更して、前進します:

« 悲しい日になりました。 | トップページ | 黒姫高原でスキー »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ