« この歳で家族が増えました! | トップページ | 悲しい日になりました。 »

2016年1月 2日 (土)

謹賀新年 キャンカーデビュー?

Dsc_0035

あけましておめでとうございます
昨年は、念願の北海道ツアーも遂行でき、新しい家族も
増えるなど、いろいろありました。
今年も、前向きに頑張っていきたいと思います。

ところで、我が家の新しい家族「虎太郎」は、もう数年前
から住んでいるような態度で、慣れ切っています。
そろそろ、キャンカーに慣れさせようと、乗せてみました。

Dsc_0026

Dsc_0027

最初は、知らない空間なので、不安そうにグルグルと
車内中を巡っていました。

Dsc_0017

そのうちに、パパとママがくつろでいるのを察知してか、
自宅にいるのと同様に図々しい態度になってきました。

Dsc_0007

最終的には、私たちがDVDを見ているのを邪魔して、
傍若無人?の、いつもの虎太郎になりました。
何か心配するまでもなく、すぐにでもツアーに行けそう。

ちなみに、我が家のリビングは虎太郎の「運動場」と化しています。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« この歳で家族が増えました! | トップページ | 悲しい日になりました。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます
今年も宜しくお願いします

昨年は 東北道でスライドして
お会いする事が出来ませんが
今年は お会い出来たら嬉しいですね

スティッチ号さん、明けましておめでとうございます。
そうでしたね。東北自動車道でのスライド!
今年、どこかでお会いできればいいですね!

明けましておめでとうございます。本年もヨロシクお願いします

コタロウ君中々ですなぁ~ (笑)

早く会って見たいです! 今年は何処かでキャンプしたいですね~

あけましておめでとうございます。

キャンカーに猫、いいですねー。
ウチもそろそろオットに猫の禁断症状が出始めてます。猫トイレさえ解決したらいつでも迎えたいのですが、なかなか進みません...


あけましておめでとうございます

コタロウくんキャンカー大丈夫そうですね!

じゃあ何処かでコタロウくんに会えるんですね!
楽しみにしています♪

wooちゃんの具合はどうですか?
キャンカー旅出来そうですか?
wooちゃんにもまた会いたいですね・・・

satoyan-papaさん、あけましておめでとうございます。
伊豆は、どうでしたか?
我が家も、行きたいと思っています。

Kumamiさん、あけましておめでとうございます。
キャンカーに猫、これはどうしたらいいのか、
私もよく分かりませんでした。
でも、北海道に行った時、フェリーで一緒だった
キャンカーも猫が乗っていましたし、他にも
猫を乗せているキャンカーのお話を聞いて、
何とかなると考えました。
猫トイレも専用に小型のものを載せました。
様子を見ながら、工夫していこうと思います。

モモンガさん、あけましておめでとうございます。
虎太郎は、何とかキャンカーデビューできそうです。
逆に、Wooのほうが難しくなっています。
先月、1泊2日位なら大丈夫ではないかと、妻とも
相談して色々準備も始めたのですが、なかなか難しい
感じです。やはり、娘に預かってもらうしかないようです。

明けましておめでとうございます

大変ご無沙汰しております(^_^;)
自分は中々お出掛け出来ませんが…どこかでお会いできたら良いですね!

本年も宜しくお願いします

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/63265914

この記事へのトラックバック一覧です: 謹賀新年 キャンカーデビュー?:

« この歳で家族が増えました! | トップページ | 悲しい日になりました。 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ