« 謹賀新年 キャンカーデビュー? | トップページ | タイトル変更して、前進します »

2016年1月24日 (日)

悲しい日になりました。

Woo

我が家の愛犬Wooが、長い闘病生活の末、亡くなりました。
長かったので、覚悟はできていたと思ったのですが、
こんなに悲しいものかと思えるほどです。
Puruを失って、2年以上経過しましたが、また悲しみが
こみあげてきました。

Woo_2

心臓が悪いのに、15歳まで頑張って生きました。
褒めてあげたいと思います。

2005_05140026

キャンピングカーで日本中を旅しました。
最後に北海道に連れて行ってあげられなかったのが
とても残念です。

034

いつもPuruと一緒に遊んでいました。
年下のWooが、Puruに怒られているのをよく見ました。
残念ながら、もう2頭ともいなくなりました。

015

この愛くるしい顔が見られないのは、悲しいです。
私は、子供たちが成人して以降、どの位この愛くるしい
Wooの顔に癒されたことか・・・。
安らかに眠ってほしいと思います。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 謹賀新年 キャンカーデビュー? | トップページ | タイトル変更して、前進します »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お悔やみ申し上げます。

Wooちゃんよく頑張ったと思います。それもパパさんママさんの手厚い看病の賜物と思います。

寂しいお気持ちは、親身に伝わって来ます。お疲れを出されないよう、御自愛ください。

Wooちゃん ゆっくりやすんでね 本当に涙があふれてきます。

ありがとうございます。
やはり、喪失感が大きくて、辛いですね。
少しづつ、立ち直っていきたいと思います。


Wooちゃん頑張ったね!

とは思いながらも本当に悲しいです・・・

思いだせば初めてWooちゃんとPuruちゃんに会ったのは2013年の5月のことでした。
Puruちゃんは人懐こくてすぐにそばに来てくれたけど、Wooちゃんは人見知りするのか?なかなかそばに来てくれませんでした・・・

でも我が家の亡きカブ父さんによく似てて、他人(他犬?)とは思えなくてまた会いたい!と思いました・・・
あの頃から心臓病を患っていたんですよね・・・

あれからもう3年近くになるんですね
そう考えればWooちゃんはやっぱり頑張ったんですよね!

我が家のカブ父さんは心臓病が発覚してから2週間で亡くなってしまいました・・・
悲しい気持ちはいつまで経っても消えることはありません

でも・・・
虹の橋の向こうで先にいったPuruちゃんやWooちゃん似のカブ父さんたちと仲良く楽しく遊んでいるといいですね・・・!

WooPuruさん
心からお悔やみ申し上げます

少し暖かくなったらまた行きますね!

心より御冥福をお祈りします。
傍にあたまりまえにいてくれた存在が虹の橋を渡ってしまうと、
心にぽっかり穴があいてしまいますね。
パパさんママさんも、ご自愛ください。

モモンガさん、ありがとうございます。
Wooにそっくりのカブ父さんの面影が忘れられません。
天国で、みんな仲良く遊んでますよね!
少しづつ、立ち直っていきます。


Kumamiさん、ありがとうございます。
自分の親が亡くなったときに、これほど泣けたかなと
思えるくらいに悲しいですね。我ながら、びっくりです。

こんな悲しい事はないですね
お悔やみ申し上げます

今頃 お空で 遊んでますね
これからも 一緒に旅してると思います

スティッチ号さん、ありがとうございます。
そうですね。これからも一緒に旅していくと思います。

悲しすぎてお掛けする言葉が見つかりません。
我が家のpotatoも急に老けこんできたようでなんだか切なくなります。
woopuruさんちのwooちゃんpuruちゃんは幸せだったでしょう。
思い出は永遠に・・・ですから。

potatoさん、お久しぶりです。
そして、ありがとうございます。
wooもpuruもいなくなってしまいました。
たくさんの思い出が生きていますので、
それを大事にしていきたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/63620114

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しい日になりました。:

« 謹賀新年 キャンカーデビュー? | トップページ | タイトル変更して、前進します »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング