« ちょこっと、信州の鎌倉へ紅葉狩り | トップページ | 謹賀新年 キャンカーデビュー? »

2015年12月15日 (火)

この歳で家族が増えました!

Dsc_0021

思うところありまして、前から何回か訪問していた県立の
動物愛護センターから、子猫(4か月)を引き取りました。
我が家は、ワンコ系なのですが、Wooの状態をセンターの
担当者に相談のうえ、にゃんこにしました。

Dsc_0006

名前は、虎太郎と名付けました。トラタロウではありません。
コタロウと読みます!
我が家の老犬Wooと仲良くしてくれることを祈ります。

Dsc_0010

センターの担当者からは、慣れるまで食事も食べないこと
もあるかもしれないとか、泣いてうるさいかもしれない等の
アドバイス?を頂きましたが・・・・・・・・・・・
この子には、まったく関係ありませんでした!
この堂々とした態度!ずぶとい神経です!

Dsc_0014

Dsc_0017

でも、昼寝の時に、ママの腕に手を伸ばして甘える姿は、
まだまだ子猫なんだと思わせます。
私は、この子に一つ注文が・・・・・・・・・
私の晩酌の時に、静かにしてほしい!!
隣のソファーから獲物を狙っている感じがありありです。
センターからの指導で、完全な室内飼いにします。
しかも、自由に遊ぶ部屋も限定しようと思います。
でも、慣れてきたら、キャンカーにも乗せて旅猫に。
でも、外には出しませんよ。


良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« ちょこっと、信州の鎌倉へ紅葉狩り | トップページ | 謹賀新年 キャンカーデビュー? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、コタロウくん

甘えてる姿 何とも言えないですね!(笑) 早く逢いたいですわ!(笑)

リードは、必須ですね! 追い付きません!

ワンコと違う所も有ると思いますが、頑張ってくださいね!応援します!

まだまだこれから、遊びに誘いますよ!(笑)

可愛いですね(*^_^*)
まだ 子供なんですね

旅デビューが楽しみですね

Satoyanpapaさん、リードは、必須だと
聞きました。久しぶりの猫との同居です
ので、ちゃんと勉強したいと思います。

スティッチ号さん、ワンコとにゃんこの
同居する家になってしまいました。
でも、にぎやかで楽しいですよ!


トラタロウちゃんじゃなくて?コタロウちゃんを迎えて一家が明るくなった気がしませんか?
新しい家族が増えるって、決心もあったでしょうが賑やかになっていいことですよね♪

wooちゃんとは仲良くやっていけるかな?

モモンガさん、おっしゃる通りです。
賑やかで、うちの中が明るくなりました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/62980357

この記事へのトラックバック一覧です: この歳で家族が増えました!:

« ちょこっと、信州の鎌倉へ紅葉狩り | トップページ | 謹賀新年 キャンカーデビュー? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ