« 久しぶりに滑ってしまった? | トップページ | 花は咲けども、気分はもうひとつ。 »

2015年3月15日 (日)

久しぶりのお泊りワン!

またまた、ブログの更新サボってました。
ちょこっと色々ありまして、お出かけもブログもお留守に。
気候も良くなり、暖かくなったので、出発!
でも、何処へ?
花見に出かけました。但し、梅ですけどね。
群馬県の高崎市の箕郷梅林に行きました。

P3140033_2

P3140030_2

う~ん。ちょっと早かったですね。一部は咲いているのですが、
梅林全体では、三分咲きくらいの感じですねえ。

P3140025_2

足元の福寿草がきれいでした。関係ないけど、思わず
売店にあった「ふき味噌」を買ってしまいました。

P3150044_2

今回は、Wooも行きました。体調がもうひとつなので、
あまり歩かせないようにしていましたが、外の空気を吸って
元気が出てきたようでした。
ただ、食事とトイレ以外は、疲れるのか、ずっと寝てました。

P3140002_2

梅の花に不満があったわけでもありませんが、花より団子
というわけで、高崎市内の歩行者天国のイベント「高崎食堂」
に行って腹ごしらえしました。

P3140006_2

上州牛の串焼きをいただき、そのうえ豚の角煮丼まで!
夫婦で「もう少し、歩かなくては!」と、言い訳して食べました。

P3140035_2

どの位歩いたかは別として、汗を流すには温泉です。
「道の駅赤城の恵」の日帰り温泉に行ったのですが、
巨大な施設で駐車場も広いのに、停められるスペースが
ありません。大混雑!
仕方がないので、急きょ、「道の駅おおた」に連絡を。
RVパークがあるのです。前にも何回か利用しています。
本日は、予約なしなのでOKとのこと。
途中で、夕食と朝食の材料を買い、日帰り温泉へ・・・。
道の駅の比較的近くに「利根の湯」という公共の温泉が
あります。市民はずいぶん安く入れる様になっています。

P3150040_2

P3150038_2

ゆっくり温泉で温まった後、真っ赤な夕日が沈むのを
見ながらの晩酌は、旅情を誘って最高でした!

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

p>にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 久しぶりに滑ってしまった? | トップページ | 花は咲けども、気分はもうひとつ。 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

おひさしぶりで~す。
福寿草 可愛いですね。
梅が終わると 桜ですね~


スティッチさん、こちらこそお久しぶりです。
そうなんです。もう春なんです!
ブログの更新をさぼっていたら、季節が移ってしまいました。

ご無沙汰です!久しぶりにWOOくん拝見して元気そうで、ひと安心です。疲れるのは仕方無い?わが家のモコも足腰がフラフラで寝てばっかりです!

写真を拝見してると、春が間近ですね?是非近いうちにお逢いしたいです。

Rvパークまだ利用したことないのですが、どうですか?


satoyan-papaさん、ご無沙汰です。
wooは、久しぶりですね!
やはり、疲れるようで、長距離は厳しい感じです。
RVパークは、具合が良いですね!
電源使えるし、水道も使える場合もあります。
堂々と泊まれて、誰も邪魔しませんよ!


暖かくなってきたので何処かへお出かけのブログ更新楽しみにしていました!
群馬はいいですね~
私どもも早く行きたいです!赤城の恵みの駐車場はいっぱいでしたかぁ・・・
でもそれほどの混雑ではたとえ車が駐車できたとしてもお風呂は多分大混雑だったでしょうね。

「高崎食堂」行ってみたいです!
上州牛、豚の角煮丼美味しそう♪

puruちゃん元気そうで良かった!
我が家のナナも完治したわけじゃあないけど、とても元気になりました!
また何処かでお会いしたいですね♪

モモンガさん、お久しぶりです。
赤城の恵みは、モモンガさんのブログを拝見して
利用してみようと考えました。
それにしても、すごい混雑でした。残念!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/59277780

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお泊りワン!:

« 久しぶりに滑ってしまった? | トップページ | 花は咲けども、気分はもうひとつ。 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング