« 久しぶりのお泊りワン! | トップページ | 話題の北陸へホタルイカを食しに! »

2015年3月31日 (火)

花は咲けども、気分はもうひとつ。

最近、急に暖かくなって来ましたよね。
各地から、桜開花の便りも聞こえてきます。
我が家のご近所は、やっと梅が咲き始めました。

P3290002

いよいよ、お出かけシーズン到来ということで、
タイヤをスタッドレスからノーマルに交換しました。
もっとも、「タイヤ館」にキャンカーを預けるだけですが。
それでも、6輪を倉庫から出して、夫婦で車2台で行く
だけですが、それなりに準備も必要です。

P3290004

タイヤ交換のお客が多くて、大変そうでしたので、
ゆっくりやってもらって構わないので、終了したら、
連絡をくれと言って来たのですが、常連のせいか、
1時間後くらいには出来上がってきました。

P3290006

せっかくタイヤが春バージョンになったのですから、
以前から気になっていた洗車をしようかと・・・。
いくらなんでも、ひどすぎますよねえ。

P3290003

駐車場の脇の梅が、こんなにきれいなのに、
キャンカーは、冬の汚れがこびりついたままです。
さあ、始めようと思った瞬間!
にわかに、雲行きがおかしくなり、あっと言う間に小雨が!

P3290007

空を見上げて、茫然自失・・・・・・。
私は、晴れ男で、出かけて行って降られたことは少ない
のが自慢です!
なのに、洗車をしようとすると、いつも雨です・・・・・。
今週も、週末に向かって雨模様ですね。
我が家のキャンカーは、花が咲くような明るい気分に
なれない、かわいそうな状態です。

でも、桜前線を追いかけて出かけたいのですが!!!

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

p>にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 久しぶりのお泊りワン! | トップページ | 話題の北陸へホタルイカを食しに! »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

タイヤ ダブルだと大変ですね
我が家は ライトエースベースなので
4輪ですが
今年で 買い替えしようと思うので
そのままで次のを購入にしようかなぁ~と(-_-;)

雨の日は 気を付けて
運転しないとですね。

桜前線旅もいいですね~

 ステイッチ号さん、桜前線追いかけたいのです。
しかしながら、11日の土日、18日の土日と、地域の
役員会の予定が入っています。
この週末しかチャンスがないのですが・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/59470096

この記事へのトラックバック一覧です: 花は咲けども、気分はもうひとつ。:

« 久しぶりのお泊りワン! | トップページ | 話題の北陸へホタルイカを食しに! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング