« 冬の晴れ間に信州の鎌倉散策 | トップページ | 久しぶりのお泊りワン! »

2015年2月 8日 (日)

久しぶりに滑ってしまった?

このところ、スキー場から足が遠のいていました。
孫のスキーレッスンにかこつけて、ゲレンデに出ました。
それと、リフト券半額デーも、大きな要因でしたね!
Image
天気も良くて、暖かいのが、何よりでした。
Image_2
もっとも、この日は、孫のスキー初すべりなので、
一日中付ききりでレッスンしていましたので、
何本も滑ることなく、リフト券半額の意味が・・・・?
Image_3
スキーもソリも、とにかく遊べれば、何でも良い!
Image_4
こちらは、必死になって追いかけ回すのみ!
息子夫婦がゲレンデ横から見ていて、
「いい年して良く頑張るわ」と・・・・・
しかし、私がバテバテになっただけでなく、孫達も
疲れ切って、昼食を食べながら、コックリして半眼に・・・
もう、キャンピングカーに戻ってお昼寝大会でした。
Image_5
こういう時に、キャンピングカーは便利ですよねー!
この後は、温泉に入って疲れを癒し、家路につきました。
ちなみに、私は当日中にあちこちと痛みが出ましたが、
妻は、翌日になって、あちこちが痛いと…
どちらが若いか?

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

p>にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 冬の晴れ間に信州の鎌倉散策 | トップページ | 久しぶりのお泊りワン! »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

お疲れさまでした!(笑)

いい天気で気持ち良さそう?何処のゲレンデですか?

オイラも教えてください!

キャンピグカー乗ってからは
我が家は スノボーも行かなくなっちゃいました!
 
やはり 疲れは温泉デスネ(*^▽^)/★*☆♪

satoyanpapaさん、失礼いたしました。
どこのゲレンデか、書いてありませんでしたね。
地元のゲレンデなので、当たり前すぎてうっかりしました。
飯綱高原スキー場です。
オリンピックの時に、里谷多英が金メダルを取った
モーグルコースがあるところです
地元の小学生は、皆、授業で滑りにスキー場です。

スティッチ号さん、我が家は、夏はキャンプ、
冬は、スキーのキャッチフレーズです。
でも、冬も夏も、温泉がらみですがね〜。
このところ、冬の寒さが極端で、スキー場から
遠のいていましたが、スキーは大好きですよ。
孫と一緒にすべりますよ〜。


えっ~!
woopuruさんは痛みが出たのは当日ですか???

若い!

私なんか下手すると2日後くらいに出ますよ~(^-^;

スキー気持ちよさそうですね!
私はスケートしかやったことがないんですよ。

それにしてもそのあとの温泉、いいですよね~!

飯綱高原2年ほど前にドッグランに行った記憶があります
ランよりも隣にある芝生広場で勝手に遊ばせていたような・・・・?

モモンガさん、そうですよ。
湖畔には、大きな芝生広場があり、ワンコの入場可です。
ドッグランは、確かに必要ないかも?
温泉も、芝生広場の反対側にあり、便利ですよねー。
夏は、キャンプで賑わっています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/58864265

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに滑ってしまった?:

« 冬の晴れ間に信州の鎌倉散策 | トップページ | 久しぶりのお泊りワン! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング