« XマスシーズンのTDLへ…… | トップページ | 賀春・・・今年も雪? »

2014年12月13日 (土)

LTと温泉とRVパーク?

我が家のキャンカーの様子がおかしいのです。
LTキャパーズに連絡して、チエックしてもらうことに。
諏訪までお出かけとなりました。
Image

Image_2

Image_3

ずらっと並ぶキャンカーは、壮観ですね!
長野県では、最大規模のキャンカー屋さんですよ〜!
電気系統がおかしいので、見てもらうことに。
以前につけてもらったメーターでは、異常ないのだけどね。
結局、サブバッテリーがダメだということに。
ツインバッテリー交換です。しょうがないですね!
小早川さんにお願いして、交換しました。
牛山さんは、相変わらず元気でしたよ〜!

Image_4

Image_5

LTのあと、せっかく諏訪まで来たので、温泉に行きました。
いつもの片倉館です。
此処は、今話題の、富岡製糸場をずっと維持して来た
片倉財閥が作った施設のひとつです。
素晴らしいお風呂ですよね。

Image_6

Image_7

ごく普通の丼物を、昼食に頂きましたが、食堂の作りが
半端ないですよね。豪華です!
すごい建物です。日帰り温泉とは思えません。

Image_8

諏訪湖まで行きヨットハーバーによってみましたが、
冬場は閑散としていましたね。
そう言えば、諏訪にRVパークができたと聞いたので、
ちょっと寄ってみました。

Image_9

Image_10

パン屋さんが経営しています。こころ屋さんですよ〜。
美味しいパンを買ってきました。
親切そうな奥様に応対していただきました。
今度は、RVパークを使わせて頂きたいと思います。
p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« XマスシーズンのTDLへ…… | トップページ | 賀春・・・今年も雪? »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

年末に痛い出費ですね?サブバッテリーはキャンカーにとって重要ですよね?

LTキャンパーさん9月に前を通りました。

RVパークから花火?  見えるのかなぁ・・・ 

トイレを借り色々お話しして帰路に着きました。

花火、RVパークから見えると思います。
但し、湖畔で見るような感じにはならないと思います。
湖上に映るようなタイプは見えないでしょう。
上空に打ちあがるタイプのは、完全に見えると思います。
諏訪の冬は寒いので、冬季特別割引中だそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/58258894

この記事へのトラックバック一覧です: LTと温泉とRVパーク?:

« XマスシーズンのTDLへ…… | トップページ | 賀春・・・今年も雪? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング