« 晴れ男の鳥取旅行その2 | トップページ | これが、観光で一番人気のない県? »

2014年10月25日 (土)

いつの間にか?

このところしばらく、ブログの更新をサボっていました。
仕事やら、家事やら、いろいろとバタバタしていまして、
落ち着いてパソコンに向かう状況にありませんでした。
気がついてみたら、いつの間にか、季節が変わって……
Image

Image_2
秋も深まり、朝晩の冷え込みが気になるようになりました。

Image_3

秋の味覚も味わっていないと、しばらくお出かけしていない
我が家としては、少々寂しい気持もします。

Image_4
部屋にかかる絵を観ていたら、紅葉狩りに行こう!と決心。
しかしながら、日光とか軽井沢とか、誰もが行くところは、
大混雑だろうし、ちょっと的を外してチョイス………

Image_5

袋田の滝というのは、聞いた事はあるけど、行ったことがない。
この際、行って見ようと、決定!
ご近所に、温泉付きのキャンプ場もあるようですし、
茨城に行ったついでに、RVパークも泊まって見ようかな!

ところで、まったく話は変わりますが、我が家のWooが、
皮膚の調子が悪くて薄毛になり、朝晩の冷え込みが、
身体に厳しいようなので、おウチを用意してあげました。

Image_6
ほとんど、猫つぐらという感じです。
まあ、犬つぐらでも良いかと思います。暖かいのが一番!

茨城の旅は、次回報告しますので、ご期待を!

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 晴れ男の鳥取旅行その2 | トップページ | これが、観光で一番人気のない県? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなりましたね?

続きの内容も楽しみに待ってますね!

Wooくん辛いでしょうね?お大事に

ついこの間まで、暑くて困っていたのが嘘の様に寒くなりましたね。
wooは、何もしないで家の中にいるだけなら、それなりに元気です。
でも、お出かけができるほどの体力はありません。
もう、老犬ですから、仕方ないということですね。
今朝も、新調した暖かハウスにお漏らしをしてしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/57782133

この記事へのトラックバック一覧です: いつの間にか?:

« 晴れ男の鳥取旅行その2 | トップページ | これが、観光で一番人気のない県? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ