« 悲しいことがありました。お別れです。 | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »

2014年6月 3日 (火)

こんなのキャンプ?

愛犬Puruを失って、残った愛犬Wooが寂しそう。
Wooの方が、体力があるので、気分転換に出発!
Wooの体力を考えて、片道200kmの範囲で選択。

Img_0261

Cimg1144

Img_0260

長野県と愛知県の境にある阿南町のキャンプ場へ。
小川沿いのコンパクトなキャンプ場です。
何と、キャンプ代金は、1080円。
電気・ガス完備。風呂も台所もあるコテージは、一棟で
何と、たったの9000円。

Cimg1146

残念ながら、電源はありませんが、価格と環境で勝負?
Wooも、爽やかな天候でご機嫌でした。

Img_0262

但し、ひとつ問題が!
私は、キャンプが目的で来たのです。
ところが、どこがキャンプという状態に・・・・

Img_0264

このキャンプ場は、日帰り温泉の付属コテージ&キャンプ場。
日帰り温泉の裏庭にコテージとキャンプ場が設置。

Img_0263

私は、お肌すべすべの温泉に入浴後、個人的に宴会?
旨い地酒に、歯止めが効かなくなって・・・・・・・・
この日、ひとつもサイトで食事は作らず・・・
温泉の食堂で、思いっきりいただきます!の世界・・・
ハッキリ言って、一杯飲む場所が替わっただけ?

Cimg1159

でも、夜空の星と、翌朝の昇る朝日は絶景でしたよ!
コテージと温泉の組み合わせなら、超お勧めですね!
地酒は、地元の喜久水の生酒が最高ですよ。

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 悲しいことがありました。お別れです。 | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »

」カテゴリの記事

コメント

WOO君元気そうで安心しました!

キャンプはマジリフレッシュ出来ますよね?でもついつい呑みすぎますね!

いよいよ梅雨入りですね?

早く夏休みにならないかなぁ!

まだ、我慢出来る暑さなので、wooも元気でした。
様子を見ながら、これからも出かけて見たいと思います。


woopuruさんも奥様もそしてwooちゃんも久しぶりのキャンプで自然の中少しは気晴らしになったでしょうか・・・?

夜空の星の下と昇る朝日、いいですね~♪

私たちもそろそろ自然を求めて出発したくなっちゃいましたよ~!
甲信越も梅雨入りしちゃったみたいだから、来月あたり霧ヶ峰のニッコウキスゲでも見に行きたいですね~!

おかげさまで、良い気分転換になりました。
wooの負担にならない程度にしています。
今月は、月末週前はお出掛け計画は無理だと思います。
特に、山間部の雨は大変ですね。
土砂崩れなどが、最近は簡単に起きる傾向がありますからね。

(笑)

たまのお出かけですから!
キャンプはその気になればナンボでもできますからね~
都合のいいところで都合のいい晩酌でいいと思いますよ♪

potatoさん、早い話、ただの酔っ払いということですね!
その通り!
入っただけで、肌がヌルヌルするような良い温泉と、
旨い地酒があったら、もう言うことなし!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/56396700

この記事へのトラックバック一覧です: こんなのキャンプ?:

« 悲しいことがありました。お別れです。 | トップページ | 梅雨の晴れ間に・・・ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ