« 清里へ行く途中、道の駅で残念な… | トップページ | こんなのキャンプ? »

2014年5月24日 (土)

悲しいことがありました。お別れです。

このブログのタイトルにもなっている愛犬Puruが他界しました。

247

昨年から具合が悪かったのですが、何とか頑張っていました。
ところが、先日の早朝、突然症状が悪化して他界しました。

2005_08140005

前に倒れた時のように苦しむこともなく逝きました。
そのことだけは、唯一の救いでした。

2009_018

色々な思い出がよみがえって来ます。
子供達が大学進学などで家からいなくなった頃、我が家に
やってきたのがPuruでした。
その後、Wooも我が家にやってきました。
2頭が、我が家の子供達になりました。

014

我が家に来た頃は、キャバリアは7~8歳が寿命ですと、
お店の人に言われましたが、Puruは13歳まで頑張りました。

487

Pict0023

旅行やキャンプにも沢山行きました。
我が家の子供達より、はるかに多くの場所へ共に行きました。
おかしなもので、子供にしてあげられなかったことを全て、
ワンコ達にしてあげていたような感じがします。

2_243

そして、我が家の家族であり、最高の癒しでもありました。
ワンコ達がいなければ、心がもたないこともありました。

009

キャンピングカーを通じてキャバリアつながりのお友達も
できて、遊んだことも懐かしいです。
そのお友達からお悔やみのお花を頂きました。
ありがとうございます。
実は、お花を頂いたお宅でも、キャバリアのお友達の1頭が
Puruの翌日他界しました。病気が悪化したようです。
2頭で、天国から、相棒たちを見守ってくれていると思います。

Cimg1120

最後に、Puruに心からの感謝を贈りたいと思います。
そして、ブログのタイトルは今後もこのままです。

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 清里へ行く途中、道の駅で残念な… | トップページ | こんなのキャンプ? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Puru奈良のへんなおっさんやでっ!

よく頑張ったね? やさしいパパ ママで幸せだったでしょ!

逢った事は無いけど、龍雅がすぐ後ろから追っかけて行ってるのでよろしくね?

看病お疲れ様でした。 奥さん Woo君もお大事にね! 

龍雅には、もう一度奈良に行けなくて会えませんでした。
puruの体力が持ちませんでした。
他のお友達にも、秋の奈良で会ったのが最期になりました。
でも、きっと楽しかったと思います。
龍雅とも、天国で仲良く遊んでいると思います。

謹んでご冥福をお祈り致します。

ご無沙汰しております。

puruちゃんにお会いすることができなくなってしまいました。
potatoも7月には12歳になります。
なんだかやるせない気持ちです。

慎んでお悔やみ申し上げます。

はじめまして。
Twitterでのフォローありがとうございました。
よろしくお願いします。
いきなりのショックな出来事で言葉を失ってしまいました。
でも、優しい飼い主さんで幸せな一生だったことと思います。
ご冥福をお祈りいたします。

さいばしんさん、potatoさん、かわいいHEROさん、
お悔やみありがとうございます。
残った愛犬Wooのためにも、元気を出したいと思います。

ご無沙汰いたしております

謹んでご冥福をお祈り致します

うちの19年一緒だったワンコと一緒に天国で遊んでくれていることと思います

すーさん、ありがとうございます。
でも、本当にお久しぶりですね。お元気でしたか。
ワンコが2頭とも具合が悪く、あまり長距離移動が出来ません。
近県の移動だけが可能でしたが、今年に入ってからは、それも
無理でした。

puruちゃんのこと、心からお悔やみ申し上げます・・・

思えばpuruちゃんに会ったのは去年のちょうど今頃でしたか、小渕沢で会いましたね・・・
あの頃のpuriちゃんはまだまだ元気でしたよね。

わんこを先に見送るのはとても悲しく辛いことですね・・・
wooちゃんもとっても淋しい思いがあるでしょうね

でも・・・
woopuruぱぱも奥様もwooちゃんも早く元気になってくださいね。

モモンガさん、ありがとうございます。
Wooも、何となく寂しそうです。
Wooと私共夫婦の気分転換を兼ねて、市内の高原に
行ってきました。Wooも、多少復活してきました。
今まで、puruにあわせて、ずっと室内にいましたので、
ストレスもあったと思います。
ただ、Wooも病気を抱えていますので、大事にして
あげたいと思います。puruよりは、症状が悪くないので、
負担にならない程度に外出させてあげたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/56296197

この記事へのトラックバック一覧です: 悲しいことがありました。お別れです。:

« 清里へ行く途中、道の駅で残念な… | トップページ | こんなのキャンプ? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ