« 予定外で4GLTEに? | トップページ | 雪で遭難しています!? »

2014年2月 1日 (土)

いよいよドッグランに!

我が家のワンコの調子が良さそうなので、思い切って
ドッグランに出かけて見ました。
ブロ友のモモンガさんが、よくいらっしゃる小諸の
ドッグランに行って見ました。
Image

Image_2

このドッグランは、美術館と動物愛護センターに併設
された公園の中にあります。
ベンチにも、ワンコの彫刻が彫ってあります!

Image_3

puruも、天気が良くて暖かかった為か、ご機嫌で
30分位遊んでいました。但し、ほとんど聞こえない耳で、
ボーっとしか見えない目でドッグランを徘徊していました。
wooは、目も耳も大丈夫ですが、さすがに走り回る様な
状況ではなかったですねえ。

Image_4

Image_5

このドッグランの側にある動物愛護センターには、
犬や猫とお見合いできる施設もあり、写真のように
災害時にペットの為に必要な備品案内もありました。

Image_6

当然、生犬や生猫がいるのですが、写真のような
山羊さんもいました。ハムスターもいましたね。

Image_7

この後、ドッグランのある公園の反対側の山にある
アグリの湯という日帰り温泉に行きましたら、
キャンカーが止まっていました。
我が家が、温泉に入って食事して出てきても、
まだ駐車していましたので、ゆっくり休んでいた
のでしょうね

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 予定外で4GLTEに? | トップページ | 雪で遭難しています!? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

Puruちゃん元気そう! でっ表情も楽しそう?

やっぱり暖かい方が夏場以外いいのかな?

そんな施設が有るんですね?

一度行ってみたいなぁ?家の奥さん興味大でしょうね?

puruは、よく見えない目聞こえない耳で、
ドッグランの中を徘徊していたというのが、
正確な状態ですね。でも、気持ちは良さそうでした。
この施設は、確かに、お宅の奥様が興味を持ちそうな
ところだとおもいます。
いろいろ訳ありのワンコ達が、何匹もいました。
希望者とお見合いする仕組みですが、もう結構な年齢の
ワンコもいました。
でも、みんな利口そうで元気な感じでしたよ。


puruちゃんドッグランに行けるようになるまで回復したんですね!
我が家の亡きカブ父さん(wooちゃんに似ていると話したことがありますが・・・)も12歳の頃から目は見えなくなってきて、耳も聞こえなくなっていたのですが、ドッグランに行った時は気持ちよさそうでした。
「外」を感じているんでしょうね・・・

woopuruさんが小諸に行ってた頃、我が家は朝霧のドッグランに行ってました
車中泊を「マルメロ」にするか、「川根」にするか?悩んでいたのだけど、暖かい方を選んでしまいました

今度は小諸でお目にかかりたいですね!

そうですか。目も耳も不自由になっていたのですか。
人間もワンコも、いてくれるだけで嬉しいというのも
ありですよね。
モモンガさんが良くいらっしゃる小諸のドッグランまで
puruは出かけられるようになりました。
wooと一緒に小諸まで出かけますので、またお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/54824362

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよドッグランに!:

« 予定外で4GLTEに? | トップページ | 雪で遭難しています!? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング