« いよいよドッグランに! | トップページ | やっとお泊り!ディズニシー?! »

2014年2月16日 (日)

雪で遭難しています!?

自宅の駐車場なのに、我が家のキャンカーが遭難しています。

Image_6

自宅の雪かきだけでも大変なのに、キャンカーが雪で埋れて
遭難状態です。
記録的な大雪で、もう死にそうですよ。

Image_7

庭木も雪の重みで枝が折れそうです。

Image_8

もっと深刻なのは、屋根の雪です!屋根が壊れそうな・・・
こんな天気がいつまで続くのか?
県内の交通機関が、ほとんどストップの状態。
高速道路も、ほとんど通行止。
スーパーやコンビニへ行ったら、商品が不足状態。
流通機能が停止状態で、商品が入荷しないのですね。

ご近所の道も、狭いところは除雪が間に合わないですね。

Image_9

ちなみに、キャンカーは2日後、救出しました。

p>に ほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« いよいよドッグランに! | トップページ | やっとお泊り!ディズニシー?! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

えっ?凄いことに!

これは大変ですね!無理しないで下さいよ!

もう峠は越してるんですか?

甲府でも1メールオーバーとかニュースでやってたので?

なれてる人が悲鳴をあげてるのは、よっぽどなんでしょうね?

まだ降っています。
これまで、この冬は雪が少なくて良かったと
誰もが喜んでいましたが・・・・・・
よくしたもので、一冬に降る雪の量は、
ほぼ同じなのでしょう。
これまでの少ない分を、取り戻しています。

woopuruさん地方もすごいことになっていますねぇ~!

私が住んでる山梨県って意外と雪は降らない処なんですよ~
ところがところが・・・?
今年はどうしちゃったの???って感じでただただビックリしてます!
我が家のキャンピングカーも半分は埋もれていましたよ!

雪には慣れているはずのwoopuruさん地方も今年は特別ですか?

お互い足腰腕をいたわりながら?頑張りましょうね!

山梨のどちらですか?私は山梨の甲府出身なので、
ここ数日は気が気ではありませんでした。
今日時点では大分、復旧してきているようですが、
お大事にして下さい。

すみません。我が家は、山梨県ではありません。
ブロ友さんが、山梨の方ですが・・・
お隣の県です。
こんなに降ったのは、久しぶりに見ました。
うちの息子に、お前が生まれてから一度も見たことない
積雪量だとメールしてやりました。

モモンガさん、もう腰と肩が痛くて死にそうです。
クシャミをする度に、痛みが響きます。
また、19日と20日に降りそうですね。
気が重くなりま〜す。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/55018330

この記事へのトラックバック一覧です: 雪で遭難しています!?:

« いよいよドッグランに! | トップページ | やっとお泊り!ディズニシー?! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ