« 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ | トップページ | 2ヶ月ぶりに出て見ました »

2014年1月 3日 (金)

めでたさも中位なりけり?

あけましておめでとうございます。

016

皆さんは、この年末年始は如何お過ごしでしょうか?
我が家は、少々大変でした・・・・・・
娘の一家で悪性の風邪(お腹にくるやつです)で、一家全滅!
子供だけでも隔離しようと、孫達が我が家へ・・・
緊急当番医に連れて行ったり、夜中の間も介抱したりで、
大人も容態が悪化していきます。
1人の孫が回復傾向になったら、もう1人は悪化していくし、
いや~、参りましたね!
その間げきをぬって、何とかお正月の飾り付けも。

005

恒例の玄関飾りは、今年の干支は午でしたね。

004

毎年、プロである義母が作ってくれます。
(実は、買うと高いんですよ!)

012

鏡餅の傍らにも、午を飾りました・・・
この写真を撮っているとき、あらためて壁の汚れに
気が付きまして、今年は「大掃除」してなかったと
再認識した次第です。
孫達が治ってくると、ご他聞に漏れず、我が家の夫婦が
見事にうつりまして、発熱して丸1日寝込みました。
とりあえず、今日現在では、2家族とも復活しました。
ちなみに、我が家のワンコは、完全に復活というところ
までにはいきませんが、夜鳴きも回数が減り、私達の
睡眠不足も少々改善されて来ました。
まだ、外出ができるような状態ではないので、家を
留守にも出来ないでため、「お出かけ」不能ですが、
先月に比べたら上出来だと思います!
まあ、めでたさも中位のお正月というところですね!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ | トップページ | 2ヶ月ぶりに出て見ました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あらためましておめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

本日昼過ぎに無事帰宅しました。年末年始チョット大変でしたね?お会いしたかったんですが、楽しみは次回にとっておきましょう!でもPuruが気になるんですが?どうですか?

おめでとうございます。
白馬から北陸地方は、雪は大丈夫でしたか?
結構降っていましたよね。
puruの状態は、一言で言えば「痴呆老犬」ですね。
もちろん体力が落ちていますが、それ以上に、行動が
痴呆という感じですね。
しょうがないですね。明日は、わが身ですから (笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/54477352

この記事へのトラックバック一覧です: めでたさも中位なりけり?:

« 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ | トップページ | 2ヶ月ぶりに出て見ました »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ