« めでたさも中位なりけり? | トップページ | 予定外で4GLTEに? »

2014年1月13日 (月)

2ヶ月ぶりに出て見ました

お正月に、ちょっと体調不良で出られなかったので、
少々遅くなりましたが、年始参りに行きました。
Image

善男善女が行くとういう善光寺は、ちょっと天気が
悪かったですが、混み具合が落ち着いて丁度良い感じ!

Image_2
ダルマさんと破魔矢を、頂いてきました。
善光寺へお参りしたら、必ず、別所温泉の北向観音に
お参りしなければいけないそうです。
私自身は、ころっと忘れてましたが、親切な(?)妻が、
今年は「前厄」と教えてくれましたので、その意味も
含めて、北向観音で厄払いのお参りを!


Image_3


Image_4
それに、今回は、倒れてから2ヶ月の間、外の世界に
触れていないpuruが、キャンカーのお出かけができる
かどうか試すことにしました。
いきなり泊まりは、無理でしょうから、日帰りで試す
ことにしました。

Image_5

Image_6
結果的には、おトイレと水分補給以外は、
キャンカーから、2ワンコとも降りませんでした。
私と妻と、孫のハル君が、お参りしたり、食事
したり、温泉に入っている間、キャンカーの中で
留守番していただけですが、疲れた様でした。
それでも、翌日は、ご覧の通り元気が回復した
様です。
また様子を見て、一泊泊まりに挑戦ですね。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« めでたさも中位なりけり? | トップページ | 予定外で4GLTEに? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

おっ! Puruくん待xってましたよ!

所でお正月は残念でしたが、体調戻りましたか?

善光寺さん 久しぶりに牛に引かれてお参りしたいです!

厄年は気を付けて下さいね!流石優しいおくさんです。

25日に勝浦でマグロ祭りです。 楽しいですよ!

いかがですか? チョット遠いですね?

puruは、日帰りで出かけるのが精一杯かな?
少しづつ体力がすることを祈るのみですね。
マグロ祭り?いいですねえ!
様子をブログで見させて頂きたいですね。
よろしく!


こんばんは!
遅ればせながらあけましておめでとうございますかな???

puruちゃん、外出できるようになるまで回復したんですね!
嬉しい情報です!
よかったよかったぁ~!

でもあまり無理しないでね。

暖かくなったらまた会いに行きますね!
その時はwooちゃんはもちろんのこと、元気になったpuruちゃんにも会えるといいなぁ~♪

モモンガさんのおっしゃるとおり、Puruは無理させない
ように、ゆっくり回復させていきたいと思います。
お出かけといっても、ずっとキャンピングカーの中に
座っていただけですからね。
暖かくなるのが、一番の良薬かも・・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/54592436

この記事へのトラックバック一覧です: 2ヶ月ぶりに出て見ました:

« めでたさも中位なりけり? | トップページ | 予定外で4GLTEに? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ