« 入院です。。。かわいそう | トップページ | 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ »

2013年12月 1日 (日)

かわいいお見舞いが・・・

我が家のキャバリア、Puruの病状は、やっと回復傾向に・・・
寝たきり状態から、やっと立ち上がって食事したり、排便・排尿が
できるようになりました。

007

オムツをとってみましたが、今のところ失敗はしていません。
でも、立ち上がってもしばらくすると、その場でダウン・・・
ずっと立っていられる状態ではないようです。
どの位まで回復するのかわかりませんが、気長にめんどうを
見ていくしかないですね。
そんな折、うれしいお見舞いが・・・

026

山梨から、モモンガさんのお宅のシーズー達がお見舞いに
来てくれたのです!
久しぶりにお会いしました。
一番楽しみだったのは、前にお会いした時は、お腹の中にいた
ららちゃんが4ヶ月になって駆け回っていたことです。

001

そして、ちいさな身体で、本当に赤ちゃんが産めるのかと心配
していたナナちゃんが、立派なおかあさんになっていることにびっくり。

020

相変わらず、モモおばあちゃんは落ち着いていて風格がありました。

023

3匹の元気の良さに圧倒されて、我が家のWooは小さくなって
いましたが、Puruがいっしょにいなかったことも原因かも・・・
Puruの看病で、どうしても気持ちが落ち込んでしまいがちでしたが、
久しぶりに3匹のシーズー達に会えて、元気をもらいました。
モモンガさん、遠路はるばる、ありがとうございました。
Puruが元気になったら、山梨にワインの仕込みに行きます!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 入院です。。。かわいそう | トップページ | 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

献身的な看病の成果で、Puruちゃん回復傾向よかった!

頑張れ!  

寒くなって来ましたし、お体には十分注意して看病してあげてください。

 

ご心配頂き、ありがとうございます。
ヨタヨタしていますが、何とか立って歩こうとします。
トイレも失敗しないで、がんばっていましたが、
やはり通常のようにはいかず、トイレまで歩けずに
先ほど失敗しました。仕方ありませんね。
食欲のあるのだけが救いです。気長に回復を目指します。


こんばんは!

土曜日はお忙しいところお呼び立てして申し訳ありませんでした。
でもpuruちゃんの容態も直接聞けたし、wooちゃんに会うこともできて楽しいひと時を過ごさせていただきました

ありがとうございます。

puruちゃんの回復を山梨より祈ってます!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/54110299

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいお見舞いが・・・:

« 入院です。。。かわいそう | トップページ | 雪の降る前に、車外と車内のお手入れ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ