« 秋の伊賀・奈良・金沢・・・伊賀編 | トップページ | 入院です。。。かわいそう »

2013年11月10日 (日)

秋の伊賀・奈良・金沢・・・奈良~金沢編

018

019
伊賀のあとは、いよいよ奈良に・・・
何とか間にあった奈良の紅葉です。
せんと君と、satoyan papaさんご夫婦が、待っていてくれました。
今回は、明日香路を案内していただきました。
残念ながらキャバちゃん達はお留守番で会えませんでしたが、
我が家の2ワンコが、お二人に会えて喜んでいました。
028
奈良の中心部は、有名なお寺などが沢山ありますが、
古代の息吹が感じられるのは、やはり明日香ですね!
022_6
satoyan papaさんには、案内だけでなく昼食まで用意して
頂きまして、大感激!おいしかったです。
今度は、ワンコ達といっしょに当方へもお出かけくださいね。
031
奈良を夕方出発し、北陸道を北に向かいました。
033
途中で、松茸ご膳を頂きました!
今回のツアーは、紅葉に拘ったので、古都金沢にも寄りました。
037_2

042

049

茶屋町の風情は、なかなか絵になりますが、ワンコがいると
お茶も飲めないし、食事も出来ませんね。
053

お城の近所まで帰ってきましたら、おもしろい看板が!
金沢市のお役人は、なかなかユーモアのセンスありますねえ。
長野新幹線が金沢まで延伸して北陸新幹線になるらしい
ですが、長野市のお役人も、このようなセンスがないと、
観光客はみんな金沢に取られちゃいますよ!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


« 秋の伊賀・奈良・金沢・・・伊賀編 | トップページ | 入院です。。。かわいそう »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/53891686

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の伊賀・奈良・金沢・・・奈良~金沢編:

« 秋の伊賀・奈良・金沢・・・伊賀編 | トップページ | 入院です。。。かわいそう »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング