« 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! | トップページ | 初秋の越前・近江・美濃へ行くぞ!① »

2013年9月15日 (日)

人もワンコも、日帰り温泉?

Image


Image_2


東京に住んでいる息子夫婦が、久しぶりに帰って来たので、
近くに住む娘の家族も一緒に日帰り温泉に行きました。
野沢温泉の新しくできた入浴施設へ行ったのですが、
これは、大湯や麻釜の近くにあり、元はクアハウスが
建っていたようです。

Image_3

硫黄のニオイがしましたが、湯の華が浮いていても、
湯の色は無色透明でした。
温泉で温まった後は、皆で麻釜に-----

Image_4

自分達で、卵を温泉に沈めて、温泉卵を作って食べました!
孫たちは、大喜びです。

Image_5


Image_6

アンジーは、久しぶりに会った叔父さんに抱っこされて、
ちょっと複雑な表情?大丈夫!誘拐しないよ!

Image_7

本来なら、食べる前の映像が必要ですが、撮影し忘れたので、
失礼ながら、食後の残骸で勘弁して下さい-------
おっと、忘れていました!
ワンコも、日帰り温泉温泉に入ったのでした。
それは、ちょっと複雑な話です。
野沢温泉の帰りに、長野市の温湯温泉に立ち寄り、
温泉スタンドから、温泉をポリタンクにわけてもらい、
うちに帰ってから、wooを入浴させたのです。
wooは、高齢で皮膚炎になっており、薬用シャンプーも
なかなか効きませんでした。
それで、温泉が良いという話を聞いて--------
wooも,入浴後の皮膚の状態は良好な感じです。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! | トップページ | 初秋の越前・近江・美濃へ行くぞ!① »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/53268744

この記事へのトラックバック一覧です: 人もワンコも、日帰り温泉?:

« 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! | トップページ | 初秋の越前・近江・美濃へ行くぞ!① »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ