« 夏限りの、キャンピングカーの宿? | トップページ | 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! »

2013年8月20日 (火)

斑尾高原でデビュー!?

気持ちの良い施設があると聞いたので、飯山のなべくら高原に
出かけてみました。(まあ、偵察ですね。)
「なべくら高原森の家」という施設と、その周囲にロッジが10棟
ありました・・・・・・・が、残念ながら、ワンコは散歩も禁止!
雰囲気は、とても良かったのですが・・・・・・

002

しょうがないので、千曲川沿いに下って来ました。
いい感じ!ラフティングの乗り場に出ました。
爽快な雰囲気で、川の涼しさが漂っていました。
飯山の目的は、これだけではありませんでした。
さあ、斑尾高原に向って更に山登り?

001

奈良から遠路遥々、3キャバのパパとママが来たのです。
そうです。satoyan papaさんが、お仲間と一緒に来訪!

020

021

懐かしいキャバ達は、我が家のWooとPuruに久しぶりに会って
大はしゃぎで、なかなかカメラに収まってくれません。
約1名、ではなく1ワン、夏バテでアイスノンを頭にあてて・・・

025

さすがに、カメラの真正面に入ってくれました。
今回のご対面で、一番元気の良かったのは・・・・・・・・
今回デビューの、「ハイル君」です。まだ1才にならないのに、
もう、じっとしていられなくて、このとおり「僕も、僕も・・・」と自己主張!

006

老犬のWooとPuruは、唖然とするのみ!!!

029

「僕も、僕も・・・」は、ワンコだけでなく、調子にのった我が家の孫が、
ハイル君とハイルpapaと高原の駆けっこを・・・・・・
ハイルpapaに、この場を借りてお礼とお詫びを。
せっかく、一杯やっていたのに、すみませんでした!
ちなみに、この日の集合場所は、斑尾高原ホテルが経営している
モーターツーリストパーク。夏は、キャンピングカーの宿ですが、
冬はゲレンデと駐車場ですね。
楽しい一時をを過ごさせて頂きました。また、お出かけ下さい。
それより、今度は、我が家が近畿地方にお出かけの番ですね!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 夏限りの、キャンピングカーの宿? | トップページ | 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

はじめてオジャマします! こちらこそ元気いっぱいのお孫さんにかわいいワンちゃん ステキなご夫婦と楽しい時間を過ごせて感謝してます。 美味しい差し入れまで頂いて 次回は是非 紀伊半島でお待ちしてます。 

ご迷惑をおかけしました。
でも、孫は、とても喜んでいました。
和歌山は、うちのママが前から行きたいと
言い続けている場所です。
こちらからは、以外と遠いので、なかなか
行けませんでしたが、出かける意欲が出て来ました。
その節は、よろしくお願いします。

良い所紹介して頂いて有難うございました。

いろいろお土産までいただいて、すみませんでした。

次回は是非近畿にお越しくださいね!和歌山は我家も大好きな所です。

計画立てて南紀で集合しましょう!

涼しくなったら、何とか計画したいです。
何といっても、お休みが取れないと
出かけられませんので、仕事頑張ります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/52956468

この記事へのトラックバック一覧です: 斑尾高原でデビュー!?:

« 夏限りの、キャンピングカーの宿? | トップページ | 梅雨より悪い秋雨!お出かけ強行! »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング