« 久しぶりの戸隠キャンプ | トップページ | 夏バテ対策・・・避暑? »

2013年7月31日 (水)

キャンプにも行かず、こんなことを・・・

最近、ブログの更新もしないばかりか、お出かけもなし!
キャンピングカーも、先々週のお休みに掃除したのですが、
出かけないので、そのままにしていたら、先週から豪雨の
日々が続き、悲惨なことに・・・・・
016


せっかく綺麗にしたのに、またバーコードが・・・・・
今度は、もっと嫌な物を見つけてしまいました。
015


FRPのボディの下方についているウインカーのコーキング
部分が劣化してきているのです。
夏は、豪雨が降った後、33度の猛暑の中に、冬は雪の降る
厳寒の中に青空駐車していることが原因でしょう。
お手入れをサボった報いですね。早速、対応することに・・・

お出かけしなかったのは、ちょっとウイークデイに仕事が
忙しくて、疲れていたことと、ママが夏ばてで動けなかった
ことが重なったことが原因です。

そんな状態で、何をしていたか?
どこへも行かないなら、想像つきますよね!?
ビデオ三昧でした!
001


012

013

アメリカのドラマにはまってました。
以前に、ブログでも紹介した「キャッスル」の新シリーズが出ました。
主人公の相手役のベケット刑事の女優さんは、魅力的ですよ!
そして、もうひとつ。FBIもので「クリミナルマインド」です。
これは、随分続いていますので、今回はシーズン6を見ています。
ビデオというのは、見ないでいると、見なくてもどうでも良くなる
のですが、一度見始めると止まらなくなりますね!
お盆は、いろいろあって動きが取れないので、夏休みのことを
考えないと、夏が終わってしまいそうです。。。。。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 久しぶりの戸隠キャンプ | トップページ | 夏バテ対策・・・避暑? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます!

わが家も暑くてお出かけ激減 (涙)

おまけに、仕事もバタバタです。お盆休みに向けて頑張ってます。

ブログも放置状態に!

キャン友と、昨年と同じようなコースで信州方面に行く予定です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/52683372

この記事へのトラックバック一覧です: キャンプにも行かず、こんなことを・・・:

« 久しぶりの戸隠キャンプ | トップページ | 夏バテ対策・・・避暑? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング