« 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) | トップページ | キャンプにも行かず、こんなことを・・・ »

2013年7月14日 (日)

久しぶりの戸隠キャンプ

ウイークデイは、日本中この上ない猛暑だったのに、
せっかくの3連休は、雨模様です。
でも、ワンコ達が暑くてグロッキーなので、
我が家の定番の戸隠キャンプ場に、避暑に出かけました。


Image

さすがに、混雑しています。お盆ほどではありませんが、
ほとんど隙間がありません。
それにしても、キャンピングカーとワンコ連れが多い!
パパは、自他ともに認める晴れ男なので、天気は晴れ!


Image_2
ワンコ達も、爽やかな空気の中で生き返りました。


Image_3

戸隠キャンプ場は、何と言っても、ロケーションの良さが
売りなのですが、長野市に戸隠村が合併して、
市営になってから、違和感のある設備をして
料金が異常に高くなった上にサービスが悪くなりました。

Image_4

設備が新しくても、満足にトイレ掃除もできないのでは
今までの評判も落ちてしまいますね。残念です!


p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!


にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) | トップページ | キャンプにも行かず、こんなことを・・・ »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

えっ?お隣に行ったんですか!凄い混みようですね?

でも涼しいでしょうね?エアコンは要らないのでは?

お盆はそちらに、避難します!

イースタンは、7月1日から電源サイトは4,000円に
値上がりしました。
1泊程度で、寒いくらいの戸隠だと、お隣のフリーサイト
でも良いかな?と思って行きました。
ちょっと、間違いでしたね・・・・・・・
管理が悪すぎます。昔は、設備は古くても管理が
良くて、気持ちよく使っていたのですが・・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/52445580

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの戸隠キャンプ:

« 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) | トップページ | キャンプにも行かず、こんなことを・・・ »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング