« 眠れぬ清里の夜・・・? | トップページ | 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) »

2013年6月23日 (日)

新戦力追加。。

先日、スマホの字が良く見えないとか、入力しにくいと

ツイ友さんに愚痴をこぼしていましたら、いっそのこと

ipadなら良く見えるでしょ!という笑い話になりました。

ところがです!我々の世代は、笑い話ではなかったのです。

家電量販店に行って、試してみたら、誠に具合が良い!

冗談が本物になってしまいました!

ipad mini 買ってきました!!!

Cimg0468

早速、妻が、携帯用のケースを作ってくれました。

スマホは、デザリングのルータの役目になりました。

もちろん、自宅なんかではwifiでOKです。

Cimg0471_4

何で、こんなに便利なものを使わなかったのか?

PCとは別世界ですよね・・・

Cimg0477

とりあえず、海外ドラマにはまっています。

PCより気楽に見られますね!ちょっと時間の空いた

時に、この前の続き・・・みたいに。

妻には、Kindleを買ってあげました。彼女は、本が好き

なので、Kindleが良いとのことでした。

とりあえず、ブログの更新も、外へ出たときは、PCでは

なくipad mini を使うようになっていくと思います。

なんとなく、機動力が増したような感じが・・・・。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 眠れぬ清里の夜・・・? | トップページ | 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

同感!最近目が見えなくて何をするのも鬱陶しいです。

やはり便利ですか?また情報下さね!

夏休み伝授下さい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/52148070

この記事へのトラックバック一覧です: 新戦力追加。。:

« 眠れぬ清里の夜・・・? | トップページ | 母校のゼミ50周年記念…老人ばかり(^^) »

最近の記事と写真

  • Photo
  • Photo_4
  • Photo_2
  • Photo

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ