« 珍しくATOMの快適化 | トップページ | 新戦力追加。。 »

2013年6月10日 (月)

眠れぬ清里の夜・・・?

週末に、清里の「丘の上オートキャンプ場」に行きました。

梅雨の時期は、少しでも天気の良さそうな時に出かける

のがこつだと思っています。

006

012

爽やかで、良い天気に恵まれた感じでした!

ところが、ひとつ大きな計算違いが発生しました!!

出かける時、何となく咳が出て、だるいなあと思って

いたのですが、だんだんおかしくなって来ました。

Photo

レストランでこんなきれいな花を見ながらベランダで

食事をしていても、食欲がもうひとつという感じでした。

結局、夜になってから症状が悪化し、鼻水とくしゃみが

止まらなくなりました。

せっかく来た清里なのに、夜はほとんど眠れずで、

辛い一夜を過ごすことになりました・・・・・。

早朝、妻と相談して、早々帰宅する決心をしました。

007


PURUも、「えっ、もう帰るの!?」という感じ。

妻が、家まで運転してくれました。

帰宅してから熱を計ったら、38,1度あり、胸も苦しい

ので、休日当番医へ直行です。

いろいろ検査し、とりあえず薬をもらって帰りました。

それから二日間、咳と熱と格闘し、先程からやっと

動けるようになり、ブログ書いています。

モモンガさん、ご連絡して差し上げたいものが

あったのですが、こんな訳で連絡できませんでした。

ごめんなさい。また、行きますので、よろしく!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 珍しくATOMの快適化 | トップページ | 新戦力追加。。 »

」カテゴリの記事

コメント

折角の清里お出掛けなのに残念でしたね
でも旅を続けていたら もっと具合が悪くなっていたかも知れませんので結果は良かったですかね


あらあら、大丈夫ですか?
この時期気温の変化が激しいので注意しなければね・・・

我が家は先週の木曜~金曜日にかけて、更埴から長和というコースで長野に行ってましたよ!
お見舞いがメインだったので連絡も差し上げないですみません・・・

近い距離なのでまた行きますよ。
毎年7月には立科のねむの花の並木を見ながら長和に行き、霧が峰のニッコウキスゲを見て、アンズの買い付けに?行くという恒例のお決まりコースに出掛けますから・・・

それよりも無理をせず、ゆっくり治してくださいね。
お大事に・・・

清里は、近いので度々行きます。
なんとなく、「我が家の庭」的になってきました。
もっとも、だから即刻帰宅できたのですが・・・
また、体調を整えてから行きたいと思います。

大丈夫ですか?季節の変わり目は体調崩し易いですね?

清里もたまに出没します。

こちらはもう暑くて、ワンコがもたないのでお出掛けしにくくなってきました。

空梅雨で、毎日暑くて、うっかり窓を開けて寝てしまいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/51988724

この記事へのトラックバック一覧です: 眠れぬ清里の夜・・・?:

« 珍しくATOMの快適化 | トップページ | 新戦力追加。。 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ