« お見合い大成功? | トップページ | えっ!もしかしたら親子? »

2013年5月11日 (土)

ブーちゃんの燻製と焼き鳥?

ゴールデンウイークは、久しぶりにキャンプへ!

木曽路へ行ったのですが、ちょっと予定変更が・・・

ハル君とアンジーが風邪をひいて不参加になり、

大人3人と2ワンコだけで出かけることに・・・

2013_006

この日の木曽路は寒くて、日中から焚き火に火をつけました。

焚き火の暖かさでPuruは、ご機嫌!Wooは、眠くなって・・・

2013_007

2013_009

この日の夕食は、豚肉を前の晩から特性のタレに漬けて

燻製にしたものと、焼き鳥です。

2013_013

2013_016

焼き鳥は、仕込みの時の塩が不足していたのか、

ちょっと薄味になりましたが、燻製は「まいう~」でした。

2013_032

翌日、夜も焚き火から離れられなかったキャンプ場を

あとにして、馬篭宿に行きましたが、気温は28度!

この寒暖の差は、内陸性気候ならではのものでしょうか。

2013_029

天気が良かったので、ゆっくり散策できました。

何度か馬篭宿は来ているのですが、今回は、連休に

しては混雑具合がさほどでもありませんでした。

この連休、木曽路は穴場だったかも知れませんね。

行きも帰りも、木曽路の渋滞はありませんでした。

但し、木曽路から出たら、いきなり渋滞でしたが・・・





p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« お見合い大成功? | トップページ | えっ!もしかしたら親子? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

いい感じです!

夏に戸隠イースタン 再度行く予定です。

その節は宜しくお願いしますね!

よなよな 飲みましょうね?・・・

はじめまして オジジです
以前から拝見していまして 何度かコメントを書かせて頂きましたがうまくいきません
同じくアトムのオーナーになりましたのでよろしくお願いします

オジジさん。いらっしゃいませ。
これまで、なかなかコメントが反映されなくて、
すみませんでした。
URL の記載のないコメントは、カットされるように
なっていました。
ATOMに乗っていらっしゃるのですね!
お仲間です。今後とも、よろしくお願いします。

woopuruさん
atomを購入してからブログをはじめましたのでURLがありませんでした
何度かコメントさせて頂いたのですが そのようなチェックが有るとは知りませんでした

これからもよろしくお願いします


woopuruさんこんばんは!

GW後半は木曾に行ってたのですね!
木曾もいいですよね~!
花桃は終わってしまいましたか?


茅野市蓼科の水族館調べてみました
わんこOK!ドッグランまであって楽しそうですね♪

今週の土曜日(18日)はいかがでしょうか?
1時30分からショーがあるみたいなので、1時ごろには行きたいと思います

車中泊の予定はまだ考えていないのですが、蓼科まで行くのなら「まるめろ」もいいかな~?
なんて思っています・・・

もしよかったら、私のPCのEメールに連絡をいただけたら?と思っています。

本格キャンプですね!
素晴らしいです。

こちらもそろそろ夜に外飲みできるくらいになってきました。
今年は秋田近県にいらっしゃる予定はありませんか?
7月には吹上高原でオフ会も企画しております。
よろしければおいでくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/51585572

この記事へのトラックバック一覧です: ブーちゃんの燻製と焼き鳥?:

« お見合い大成功? | トップページ | えっ!もしかしたら親子? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング