« ブーちゃんの燻製と焼き鳥? | トップページ | 快適車中泊への選択・・湯YOUパーク利用 »

2013年5月19日 (日)

えっ!もしかしたら親子?

週末の天気予報は、当初、土曜も日曜も雨でした。

晴れ男の念力(?)で、晴天にしました!?

何としても、晴れさせたい理由がありました。

ブロ友の、モモンガさん家のモモちゃん・ナナちゃん

に会う約束をしたからです!

いつもの、山梨へのワインの仕入にあわせて

小淵沢でお見合い(?)です。

047

035

モモちゃんの娘がナナちゃんです。残念ながら亡くなった

お父さんがカブちゃんです。

カブ君の写真を見せて頂きましたが、我が家のWooに

とてもよく似ています!

知らない人が見たら、Wooとナナちゃんは親子に見える

かも知れませんね。

本当にかわいい親子で、初めて会ったとは思えない

ほど親しみを感じました。カブ君にも会いたかったな!

045

それなのに、なかなかWooは4匹揃うように写真には

入りません。ゴーイングマイウエイで、勝手に・・・

036

楽しいひと時を過ごさせて頂き、再開をお約束して

それぞれの目的地へ。

モモンガさん、今度は信州で会いましょうね!

山梨在住のモモンガさんに、アドバイスを頂きまして、

この日のワインの仕入れは、シャトー勝沼へ。

057

地元の山でとれた珍しいブドウでつくったワインと

熟成したスタンダードなワインを購入して来ました。

その後、甲斐善光寺に行くとフクロウが見れると

お聞きして、早速行ってみました。

061

しかし、なかなか見つけられないので、お寺の人に

聞いてみたら、今年は来ていないそうでした。

でも、この後、鳥さんに会いましたよ!!!

066_2

武田神社で、このニワトリさんに会いました!

ちょっと鳥違いですが・・・

この日は、食堂が閉店する直前に、道の駅「蔦木の宿」

に着きました。一杯やりながら夕食を・・・

それにしても、「蔦木の宿」は、ちょっとショックでした。

先日、ブロ友のSatoyan papaさんも書いていましたが、

朝のゴミがすごいし、夕方掃除をしてあったのに

トイレは汚いし、キャンプ行為禁止と書いてあるのに

平気でキャンプはしています。

マナーが悪い人が増えているのが残念です・・・



p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« ブーちゃんの燻製と焼き鳥? | トップページ | 快適車中泊への選択・・湯YOUパーク利用 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お見合い大成功でしたか?Woo君も元気そうで安心ですね?

道の駅 蔦木宿でお泊まりだったんですね?

やはり改善されてなかったですか?残念です。

キャンカーでの車中泊にとって最高のロケーションなのに?

キャンプ禁止とか車中泊禁止も有りそうですね?

いろんな問題に発展する前に、SA 道の駅 での車中泊を控えて出来るだけキャンプ場でお泊まりするようにします。


いやいやこちらこそ楽しいひと時を過ごさせていただきました。
puruちゃんは人懐こくてすごく可愛いかったですし、wooくんは思っていた通り、カブ父さんに似ていて涙が出そうになりました・・・

甲府善光寺のフクロウの雛は今年はその姿を見られなかったみたいで、お勧めしたりして大変失礼いたしましたm(_ _)m

またお会いできる日を楽しみにしていますね♪

satoyan papaさんの、蔦木宿の記事を拝見して
前から気になっていたのですが、今回もNGでした。
私も、少し前から道の駅の利用については、
消極的になってきました。そこで、「くるま旅くらぶ」
に入会して「湯youパーク」を活用することにしました。
車中泊を気持ちよく受け入れてくれる道の駅と
湯youパークとキャンプ場をうまく組み合わせて
楽しむことにしました。

モモンガさん、頻繁に行っている私共でも
意外と、山梨のオーソドックスなコースという
ものは知らないものだと、今回わかりましたよ。
今度利用したい「湯youパーク」の下見なんかも
兼ねて、ゆっくり甲府盆地を巡りました。
意外性があって、楽しかったですよ。
惜しかったのは、シャトー勝沼のレストランで
食事ができなかったことですね。
今度は、お腹を減らしてから」行くことにします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/51691115

この記事へのトラックバック一覧です: えっ!もしかしたら親子?:

« ブーちゃんの燻製と焼き鳥? | トップページ | 快適車中泊への選択・・湯YOUパーク利用 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング