« 砺波と金沢の違い?一流とは!? | トップページ | ブーちゃんの燻製と焼き鳥? »

2013年5月 3日 (金)

お見合い大成功?

Cimg0237
今日は、satoyanpapaのキャバ達と初めてお会いします。
Wooは、緊張しています・・・そう見えますか?
とにかく、お見合いみたいなものですね!
201353_023
PURUが、キャバ君たちを見つけました!
3ワンコがすべてキャバリアなんて、大喜びです。
今日は、白馬のジャンプ台の前でsatoyanpapaさんと
お会いしました。
信州へようこそ!なんてね・・・・・
201353_024
ワンコ達は、ご覧のとおり。お互いを理解しあうまで
グルグル臭いを嗅ぎあって・・・
すぐ仲良しになりましたねえ。初めてではないみたい!
201353_066
遠路はるばる来てくれたキャバ君たちは、かわいい
3人(訂正3ワンコ)でした。
201353_051
この子は、生まれは信州だそうです。
ご縁があって、satoyanpapaさんのおうちに行きました。
久しぶりに故郷に来て、懐かしく遠くを見つめています。
かわいいですね!
楽しい時間を4キャバリア1シーズーで過ごしました。
この後、我が家は明日のキャンプの買出しに!
satoyanpapaさんは、今宵の宿へ・・・













p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 砺波と金沢の違い?一流とは!? | トップページ | ブーちゃんの燻製と焼き鳥? »

ペット」カテゴリの記事

コメント

その節はわざわざ白馬まで来てくださって有難うございました。

WOOくん  PURUちゃんに会えて最高です。


これからも末永くお付き合いください。


連休帰って来てばたばたでPCにたどり着くまで時間がかかり申し訳なかったです。


コチラに来られる際は連絡くださいね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/51477776

この記事へのトラックバック一覧です: お見合い大成功?:

« 砺波と金沢の違い?一流とは!? | トップページ | ブーちゃんの燻製と焼き鳥? »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ