« 復活!?だわん・・・・・ | トップページ | えっ!砲弾が、そんなところに! »

2013年3月17日 (日)

花見です!・・・但し、梅ですが。。。

あまりにも暖かくなったので、テレビでは東京の桜が
開花宣言すると言っていました。
何かじっとしていられなくて、花見に出かけました。
但し、梅の花ですが・・・・・・・
004

関東三大梅園のひとつと聞いた群馬県の秋間梅園に
行ってみました。
もう、桜が咲く時期になってきたので、梅は遅いかな
という気持ちで行ってみました。
012

でも、行ってみたら、まだ、ちょっと早いと言うのが
実感でしたね・・・

008

010_2

久しぶりに、ハイキング気分で梅の咲く丘を登ったり
降りたりして、散策しました。
ワンコは、残念ながらお休みです。
梅園のある山は、周囲に杉があったのでしょう。
散策の間中、くしゃみが止まらず、目がかゆくて・・・
完全に花粉症ですね。今年も大変そうです・・・
少々汗ばんだので、「道の駅ふじみ」で併設の温泉に
入りまして、すっきりしました。
014

泊まりは、以前にも利用した「道の駅おおた」でした。
そうです。電源付きのRVパークを利用しました。
なかなか、便利で使い勝手が良いですよ!




p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 復活!?だわん・・・・・ | トップページ | えっ!砲弾が、そんなところに! »

」カテゴリの記事

コメント

RVパークどうでしたか? 一回利用してみたいです。

こんな施設もっと増えればいいのにね?

長野にも一つほしいですね?

GW後半 春スキー&車中泊 計画増殖中です。白馬・野沢温泉・赤倉温泉あたりかなぁ?

でも仕事次第ですが (涙)

RV パークは、快適です。電源も水道も使える上、ゴミ処理もお願いできます。料金は、適切だと思います。ぜひ、一度利用して見て下さいね。
連休のスキー場は、野沢温泉が6日までですが、今年の気候では、白馬はきびしいと思います。ここへきて、急に暖かい陽気です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/50809663

この記事へのトラックバック一覧です: 花見です!・・・但し、梅ですが。。。:

« 復活!?だわん・・・・・ | トップページ | えっ!砲弾が、そんなところに! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ