« とても心配です・・・ワンコの容態が・・・ | トップページ | 花見です!・・・但し、梅ですが。。。 »

2013年3月10日 (日)

復活!?だわん・・・・・

我が家のワンコ「Woo」の入院騒ぎでは、思いがけず
多くの皆さんにお見舞いの言葉を頂き、本当に心が
救われ感謝申し上げます。
ご心配を頂きましたWooは、結局、癌の所在が悪い
上に心臓が悪いので、大学病院でないと手術は不可能
で、しかもリスクが高くて当面は様子見となりました。
まあ、とりあえず元気になりましたので、定期的に通院
しながら、投薬治療していくということです。
Wooが部屋の中を徘徊する様になりましたので、
気分転換に出かけることにしました。
009
天気が良くて、暑いくらいでしたので、安曇野に出かけ
ました。
ワンコ達は、ただ座席に座っているだけですから、負荷
もありません。
道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」からは、
北アルプスがくっきり見えました。
003

008_3

ワンコ達も、あまりに天気が良いので外に出てちょっと
散歩しました。
そうしたら、珍しいものを発見しました!

012_2

道の駅の柱に縛り付けられた(?)ドラえもんです。
しかも、巨大です。奥に見える自販機と比較して下さい。
このドラえもんは、夜になると徘徊でもするのかな?

015

帰りに、和菓子の「開運堂」の工場兼店舗に行きました。
ここは、工場見学ができる上に、喫茶店もついています。
しかも、ご覧のとおり素敵な雰囲気です。
入口の所には、自由に持ち帰れる湧き水も出ています。
開運堂は、松本では有名な和菓子の老舗で、とても
上品な甘さの美味しいお菓子が沢山あります。
その開運堂が、安曇野に工場を作ったのです。
桜餅「うすかわ桜」が売切れで、桜饅頭を買って来ました。
ここの和菓子は、絶対お勧めです!
安曇野へ来たら、是非ともお寄りください。
この後、ほりがねの日帰り温泉で温まって帰宅しました。
ワンコ達もご機嫌で帰ってきて、キャンピングカーから
降りるのを嫌がるほどでした。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« とても心配です・・・ワンコの容態が・・・ | トップページ | 花見です!・・・但し、梅ですが。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

よかったです。 うちのMocoも同じですうまく付き合っていくしかしかたないですよね?

でもWooくん頑張りましたね!また付き添いお疲れ様でした。

金曜の夜から名古屋に向かってその後連絡とって様子を見に行こうかとも思ったのですが

下呂温泉で一泊して戻ってきました。5月の連休そちら方面に行こうかと思ってます。(休めたら)

おかげさまで、出かけられるようになりました。
ご心配を頂き、ありがとうございました。
岐阜へ行かれたのですね。
ブログを見ましたが、我が家でも行ったことのある
場所が写っていました。
連休にこちら方面に来られそうなのですね。
お互いに日程が合えば、ぜひどこかでお会い
したいですね。ワンコ達も待っていますよ。


ご無沙汰してました

wooちゃんの容態とwoopuruさんのブログの復活、本当に嬉しく思います!
まだまだ気を許せる状態ではないと思いますが、こうしてわんこと一緒に出かけられるということは素晴らしいことですね!
我が家のカブ父さんは病気になってからは病院に通う以外は何処へも出掛けることがないまま、虹の橋を渡ってしまいました・・・

今ではカブの奥さん(?)のモモとその子どものナナと一緒にカブの想い出巡りをしています。
キャンピングカーも前のハイエースは「らくだ号」と名付けていましたが、今のマティアスは「かもな号」と呼んでます♪

道の駅「アルプス安曇野ほりがねの里」、温泉もあるみたいで楽しそうなところですね!
近いので今度行ってみようと思います

近々何処かの道の駅でお会いできるといいですね!


モモンガさん、ありがとうございます。
Wooも何とか無事に過ごしています。
大きな負担をかけない程度に、外にも出して
あげようと思います。
こちらにお出かけの時は、お声掛けください。
どこかの道の駅でもお会いしましょう。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/50688806

この記事へのトラックバック一覧です: 復活!?だわん・・・・・:

« とても心配です・・・ワンコの容態が・・・ | トップページ | 花見です!・・・但し、梅ですが。。。 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング