« 今年はシックにあけおめで~す! | トップページ | PCで作ったコースをカーナビにダウンロード »

2013年1月27日 (日)

桜海老のかき揚丼にシラス丼に駿河湾丼に・・・

反省しています・・・coldsweats01
ブログの更新サボっていました。
一応、自分なりに事情はあるのですが・・・
言っても始まらないので、止めときます!
ひさしぶりに、「お出かけ」しましたhappy01
出かけようと思い立ちましたが、行き先が・・・
とにかく、暖かい所に行こう!それだけで出発!
001
暖かいところに行きたくなる理由!
この写真、最近TVで有名な諏訪湖の御神渡り!
零下10℃の世界・・・
005
とりあえず、静岡なら暖かいだろうと、方針決定!
富士山を左方向に見ながら南下しました・・・
014
着いたのは、桜えびで有名な由比ヶ浜!
010
もう、遅い出発ですから、お昼はとっくに過ぎていて、
お腹はペコペコです。
桜えびのかき揚丼とシラス丼をセットで頂きました。
これは、おいしかったですよgood
013
そして、時間は遅くなりましたが、広重美術館へ行って
浮世絵の世界を楽しみました。
美術館のコメントが気に入りましたよheart04
美人画は、今風に言うと、グラビアアイドル画像up
だそうです・・・
もう夕方近く、急いで国道1号線を西に向かって・・・
焼津の温泉、サンライフ焼津へspa
やはり、アルカリ食塩泉でいい湯でしたよ!
もう、月夜になりましたが、静岡市から新東名へ・・・
実は、これが問題に・・・
我が家のナビは古いので、どこから新東名にのるのか
まったくわからず、迷走をするはめに・・・
それでも、なんとか駿河湾沼津SAにたどり着き、
015_2

016

駿河湾丼と海鮮丼を頂きまして、満足・満足full
この日はワンコが5~6匹はいるように思えた湘南
ナンバーのキャブコンのお隣で熟睡・・・
017
朝早起きしたら、朝焼けでとてもきれいでした。
伊豆半島も、くっきり浮き出ていましたよ。
放射冷却で結構寒かったですが、それでも静岡!
暖かい静岡を出発して、寒い我が家に・・・
028
帰り道の富士山は、でかかったよ!!!
雲ひとつない天気なので、これでもか!と言う感じ。
029
途中のPAで見た八ヶ岳は寒そうな気配で・・・
何か、暖かいところから帰ってきた実感が・・・snow
今回の道中、我が家のワンコは一回も積極的に
外へ出ませんでした。
キャンカーの中は、暖かいdog その一言ワン!


p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 今年はシックにあけおめで~す! | トップページ | PCで作ったコースをカーナビにダウンロード »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

桜えび 美味しいですね? 航海久しぶり?

富士山本当に 『デカい』 ですね! メチャ綺麗 

写真撮りたい! 

我家のワンコも同じですよ! 丸くなってます。 猫?
 

桜えび、美味しかったです。桜えびのお刺身は絶品!
確かに、久しぶりの「お出かけ」でした。
正月あけに風邪をひいて、お腹までおかしくなって、
約3週間、なにもできなかったですね。
今回は、とても良い気分転換になりました。
P.S キャンピングカーの中で、夜中に2ワンコに
寝床を占領され、私が丸くなって寝ていました。
    >寝不足の私<

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/48991672

この記事へのトラックバック一覧です: 桜海老のかき揚丼にシラス丼に駿河湾丼に・・・:

« 今年はシックにあけおめで~す! | トップページ | PCで作ったコースをカーナビにダウンロード »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング