« 今年もありがとう。宝くじが・・・ | トップページ | 桜海老のかき揚丼にシラス丼に駿河湾丼に・・・ »

2013年1月 3日 (木)

今年はシックにあけおめで~す!

あけめましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。
今年も人並みに初詣に行ってきました。

001

002_3

今年が例年と違うのは、なんと、お参りのあと美術館へ
行ってきたことです!
ちょっと、気分が変わっていい感じでした・・・

004_4


003

雰囲気あるでしょう・・・
ちなみに「碌山美術館」という美術館です。
館内も結構凝っていますよ。

005_2

こんな使い込んだ暖炉があって、いい感じです。・・・が、
館内は全体的に寒い!!
暖炉と薪ストーブのあるところ以外は、ほとんど暖房なし。
暖炉の炎が、余計に暖かく感じました。

実は、この美術館のある場所は、我が家から結構遠い
ところなのですが、気分転換もかねていつもの神社
とは違う街まで遠征したのです。

375

もちろん、ワンコ達は雑踏が苦手なのでキャンカーの
中で「じっと我慢の子」でした。
もっとも、外へ出て行こうともしなかったのですが・・・
我が家のワンコは、猫になったようです。







p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 今年もありがとう。宝くじが・・・ | トップページ | 桜海老のかき揚丼にシラス丼に駿河湾丼に・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。本年もよろしくお付き合いください。

我家のワンコもそうですよ!

走りまわってるのが、若い鞍馬だけです。

今年は一度会いたいですね?

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
本当に、スケジュールがあえばお会いしたいですね。

こちらでもおめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。(笑)

初詣はもう何年も行ってないです。
罰当たりなことですが、ホントに暇がないんです。(泣)

それでも今年こそは1月中に行ってみたいものです。

こちらには洒落た美術館はないんでないかな?
ウチが知らないだけかも・・・。

改めまして、あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたしますhappy01

美術館も雰囲気あって素敵ですけど、立派できれいな神社!
ワンコちゃん達もじっと待ってられるなんてお利口さんですね。

potatoさん、ちびまるさん、おめでとうございます。
年始早々は、元気よくブログ更新しましたが、
また、さぼっています。トホホ・・・
まだ、今年の計画が立たないのですが、
日本中あちこちと、神出鬼没をして行きたいと
思います。よろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/48586535

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はシックにあけおめで~す!:

« 今年もありがとう。宝くじが・・・ | トップページ | 桜海老のかき揚丼にシラス丼に駿河湾丼に・・・ »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ