« 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その1 | トップページ | ワインの仕込み? »

2012年12月 1日 (土)

奈良の鹿は慣れ過ぎ!その2

奈良の旅の続きです。
日中は混雑することがわかったので、早朝出発しました。
まず、法隆寺へ向かいました。
027

良いですねえ!このお寺さんは。
私は、ここへ来ると、寺院というより大学のような雰囲気
を感じます。空気が、学問をする処という感じなのです。

032

周辺を、ゆっくり散策していると、遠い古代のロマンに
どっぷり浸かり、心が洗われますね。
この後は、唐招提寺から薬師寺方面へ・・・
薬師寺は、相変わらず説法の上手なお坊さんが、
大きな声で、観光客相手に説明をしていました。

040

我が家のPuruも、思わず聞き耳立てていたような・・・
WooとPuruともに、お参りをさせて頂きました。

044

薬師寺の脇に、オープンテラスのレストランがありました。
ちよっと寒いかなと思ったのですが、ワンコ連れですから
オープンテラスは助かります。
地物野菜サラダのついたパスタランチを頂きました。
この野菜が思いの他おいしくて、びっくりでした。
この後は、いよいよ奈良公園に戻って、東大寺へ・・・

047

さすがに、混雑してましたねえ!観光客でいっぱい!!
それでも、ワンコに優しい奈良は、入場させてくれました。
ワンコも一緒に大仏様にお参りしてきました。

054

それにしても、ここの鹿達は、いったいどうなっているのか。
これだけ観光客がいても、ご覧のとおり、平然と昼寝です。
本当に、人間に慣れすぎていますね。
この時も、我が家のワンコ達が側へ寄って行ったのですが、
無反応でしたね。

045

ちょっと忙しい日程でしたが、奈良の紅葉を満喫し、
楽しい旅でした。

そして、この旅には、おまけが付きました。
055

帰り道で、某SAで休息してから、出かけようとしましたら、
目の前にATOM307が停車していました。
運転席には、どなたも乗っていませんでした。
確か八王子ナンバーだったかな?
我が家のATOMと同様にソーラーパネルなどを装備
されていました。
どちらへ向かっておられたのでしょうか?










p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その1 | トップページ | ワインの仕込み? »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

puruちゃん可愛い! 会いたかったなぁ?

ありがとうございます。
Puruも、キャバちゃん達に会いたかったと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/48044917

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その2:

« 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その1 | トップページ | ワインの仕込み? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング