« あなたは大丈夫?この異常気象は・・・ | トップページ | 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その2 »

2012年11月25日 (日)

奈良の鹿は慣れ過ぎ!その1

秋の連休は、ディズニーシーの予定でしたが、
ハル君とアンジーが熱を出したので、延期となりました。
そこで、急遽、お出かけ先は、奈良に変更に・・・
身内が、熟年にもかかわらず大阪に転勤したので、
慣れない土地で大変そうなので、励ましに行こうと
決めたのです。
但し、キャンカーは大阪では動きに制約があるし、
気分転換もしたいので、奈良で会う事になったのです。
天気があまりよくないというので、それ程混雑しないと
思っていたのですが、大間違い!
高速も四日市付近から大渋滞bearing

003

自然渋滞プラス事故渋滞。言うことありませんsign01
何とか奈良にたどり着きましたが、ちょっと感激happy01
奈良は、ちょうど紅葉の身頃でしたmaple

004

006

町の中が、紅葉の色で染まっている感じで見事です。
さすがに、観光客も多く、この写真に観光客が写って
いないのは、誰も通らない、ほんの一瞬を捕らえた
からです。

010

それにしても、奈良公園の鹿は、人間やその他の動物
などに慣れすぎていますね!
我が家のワンコとニアミスしても、何の反応もなしです。
我が家のワンコのほうが、ずっと興味深々です。
もちろん観光客なんか、適当にあしらっている感じbleah
人間をバカにしているのか?
公園内を縦横無尽に歩き回っているのに、車道には
出ないので、ひかれる様なことは無い様で、不思議!
身内と待ち合わせて、秋の大和路を楽しみました。

008

奈良には、あまり温泉は無い様なんで、予定していた
道の駅「針T・R・S」に行きました。

016

すごいですね。こんな大きな施設は久しぶりに見ました。
温泉入浴施設もあるので、ゆっくりできます。

018

やはり、全国のキャンカーが駐車していました。
翌朝数えたら、10台ほど駐車していましたね。
しかも、同じ車種が一台もないのが、なんとも言えず
素晴らしいですね。キャンカーショーのようでした。
二日目の話題は、次のブログに・・・














p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« あなたは大丈夫?この異常気象は・・・ | トップページ | 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その2 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

来られてたんですね?ゆっくり出来ましたか。

奈良の鹿は ちゃっかりしてますよ!

失礼しました。ご挨拶できませんでしたね。
ちょっと、忙しすぎましたね。
でも、奈良は楽しみましたよ。
また行きます。よろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/47971086

この記事へのトラックバック一覧です: 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その1:

« あなたは大丈夫?この異常気象は・・・ | トップページ | 奈良の鹿は慣れ過ぎ!その2 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング