« 信州の高原リゾートへお得にキャンプ! | トップページ | 白山は暑い!?うっそー! »

2012年9月 9日 (日)

特別教えちゃいます。最近はまったものと・・・

最近、ブログ更新さぼってました。
実は、パソコンに向うのをためらう原因がありましたbleah
あるものに、はまってしまいまして、ブログの更新を
忘れてしまいました。
1年に1回ぐらい、こんなことがありますねえ~~~。
さて、それは何か、特別教えちゃいますsign01
2

この女性、知っていますかsign02
私も、つい先日まで知りませんでした。
1

実は、「キャッスル ミステリー作家のNY事件簿」という
DVDの主人公なのです。
私は、TSUTAYAの回し者ではありませんが、このDVD
は、久しぶりにフィーリングが合いましたね!
3

主人公は、こっちの男性なのです。女性刑事を助ける
ミステリー作家の物語と言ってしまえば簡単すぎますが、
脚本が良くできているのか、なかなか面白いのです。
それに、この女優さんはセクシー路線というわけでは
ないのに、なかなか魅力的な感じですheart04
シーズン1とシーズン2の同時公開ですので、TSUTAYAも
これまでノーマークだったのでしょう。
でも、シーズン1は新作1週間OKの特典付なので、お得!
私も、今夜はシーズン2の5本目を見ますlovely

ところで、来週の連休は金沢方面に出かけようと思います。
市内を巡るかどうかはっきりしていませんが、宿泊場所は
決めました。
5

白山ろくテーマパーク吉野オートキャンプ場に決定!
金沢からも比較的近く、温泉が周辺にあります。
今回は、ハル君一家も一緒ですので、子供が遊べる
施設が近くにある方が良いので、自然いっぱいとは
反対の選択をしました。
4

実は、ブログに載せなかったのですが、キャンカーの
プチ快適化を続けていまして、ママがフライパンの
カバーを作ってくれました。
プチも沢山になれば、立派な快適化になりますかねえ?
他のことも、またブログで報告します・・・

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 信州の高原リゾートへお得にキャンプ! | トップページ | 白山は暑い!?うっそー! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DVD鑑賞にはまってたんですね~

ウチは今はそういった時間も作れずに必要なことだけこなしているような毎日です。
10月にはなんとか夏休みをとりたいと思ってますがどうなることやら・・・。(泣)
もしとれたら名古屋に行くのでwoopuruさんちの長野経由になります。
お時間あったらお会いしたいですね!


金沢にもお気をつけて行かれてください。

名古屋ですか?!
結構な距離になりそうですね。
季節がちょっとずれますが、夏休みなんですね!
かえって良いかもしれませんね。
名古屋の強烈な蒸し暑さもないし、混雑も避けて
ゆっくりできるかもしれませんよ。
楽しみですね!

快適化進んでますね?我家もあれこれしてます。

週末は金沢ですか?我家はキャバリア仲間の集まりで金曜の昼から月曜日までの日程で会津若松へ弾丸車中泊に向かいます。北陸道なら通過しますね!

お住まいは東海じゃないんですか?そう思ってました。

Wooくん Pureちゃんにお逢いしたいです。

会津若松ですか?
実は、今回迷ったのです。
東(北?)へ行くか、西(南)へ行くか?
うちのママの知り合いは、会津若松へ行くことに
なりましたが、夏に東北方面に行ったばかりの
我が家は、逆方向に行こうと言う事になりました。
おしかったですね!キャバちゃん達に遭えたかも!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/47011407

この記事へのトラックバック一覧です: 特別教えちゃいます。最近はまったものと・・・:

« 信州の高原リゾートへお得にキャンプ! | トップページ | 白山は暑い!?うっそー! »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ