« 特別教えちゃいます。最近はまったものと・・・ | トップページ | 秋の花が旬!国営アルプス安曇野公園 »

2012年9月17日 (月)

白山は暑い!?うっそー!

いやー、天気予報は雨もありそうだったのに・・・
あーちゃん一家と一緒にお出かけしました。
石川県の白山ろくテーマパーク吉野オートキャンプ場!
周囲は山で囲まれているのですが、ほとんど登らない?
そうなんです。スキー場の案内板や、消雪パイプが
あるのに、標高が低い感じなのです。
もう、3日間ピーカンで、さすが晴れ男と、我ながら感心!
1

もう、暑くて暑くて、真夏でした!!!
でも、救いがありましたよsign01

キャンプ場の近くには温泉がいくつもありました。
2

この橋を歩いて渡るとサイクルランドという遊園地(?)が
あって、その向こうに温泉があり、非常に便利happy01
3

この乗り物も、他の乗り物も、すべて人力です。
ハル君は楽チンでしたが、ハル君パパとママは炎天下で
死にそうな顔してました・・・・・・・
そう言えば、もう一組、35度でグロッキーな・・・
5

見て下さい。もう暑さにうんざり~~~
6
おーい、水はどこだ~~~
ワンコがそんな感じだとアンジーも汗びっしょりsweat01
4

かわいそうに、おでこを蚊に刺されて赤くなっています。
しかし、白山ろくというから、涼しいと思って行ったのに、
35度ですよ。ちっとも涼しくない!暑い!!!sun
10

汗を流しに、昨日とは違う温泉に・・・
この温泉は、気持ちよかったですよspa
あまりの暑さに、この夜はキャンカーの冷房を切り忘れ
真夜中にあわてて切って窓を開けました。
そう言えば、高速のSAも暑くて、こんな風景が・・・
7

よく見ると、水が霧状に出ているのですsweat02
そう、忘れてましたdespair
お決まりの、グルメコーナー・・・
8

9

キャンプのメニューを写し忘れましたので、途中で食べた
昼食メニューから・・・
実は、この道の駅、温泉付きです!
さて、どこでしょうか?

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 特別教えちゃいます。最近はまったものと・・・ | トップページ | 秋の花が旬!国営アルプス安曇野公園 »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

会津若松もお天気に恵まれましたが、同じく暑かったです!でも裏磐梯や大内宿は木陰に入ると涼しく秋をかんじました。

次回キャバ友集合は長野・山梨・群馬 辺りを物色・考えてます。

声掛けますので参加してください!超たのしいですよ

ありがとうございます。
ただ、我が家にはシーズーもいるのですが、
ご一緒させていただいても良いのでしょうか?
キャバと違って、わんぱくで騒々しいですよ。
ご迷惑をおかけしそうで・・・
もっとも、この組み合わせが楽しくて・・・

連続投函で申し訳ないです。

キャバだけじゃないんで安心してください!次回ブログアップしますんで!

安心しました!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/47109388

この記事へのトラックバック一覧です: 白山は暑い!?うっそー!:

« 特別教えちゃいます。最近はまったものと・・・ | トップページ | 秋の花が旬!国営アルプス安曇野公園 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング