« 東北ツアー実況中継その1 | トップページ | 東北ツアー実況中継その3 »

2012年7月17日 (火)

東北ツアー実況中継その2

行きましたよ!仙台sign03
2012_003_5

久しぶりの仙台ですが、震災の傷跡も感じられず、
相変わらず大都会でした。

2012_010_2

瑞鳳殿は、紫陽花がまだ咲いていてきれいでしたが、
やはり、このきらびやかさが伊達政宗ですね。

2012_016

その後、松島まで行きましたが、一見もとに戻って
いましたが、よく見ると、観光船乗り場の真ん前の
旅館が、未だに再建できない状況でした。

2012_021

お天気には恵まれて、相変わらずワンコは、グロッキー!
この日は、道の駅津山で一泊でした。

2012_028

翌日は、朝から南三陸町に入りました。
すごいですsign03 何か、涙が出てきそうです。
未だに、そのままなのですcrying
商店もありません。仮説しかありません。
2012_025

思わず、仮説のセブンイレブンで買い物しました。
少しでもお役に立てるでしょうか・・・

2012_105

平泉に来ました。被災者の皆さんのことを思って、
祈る気持ちになりました。

2012_108

毛越時のはすの花も、中尊寺のお堂も、心の奥に
響きを感じさせます。

2012_109

昼時には、やはりお腹空いて、岩手はお餅か?

この日お泊りは、いちのせき厳美オートキャンプ場です。
ここの良さは、何といっても温泉つきです。
オーナーの管理が良いうえに、温泉があるだけでなく
シャワーまで温泉が出ました。お勧めです!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 東北ツアー実況中継その1 | トップページ | 東北ツアー実況中継その3 »

」カテゴリの記事

コメント

おっ!どんどん進んでますね。

仙台懐かしいです。10年前に仕事でちょこちょこ行ってました。牛タンが有名だったっけ?

都会は暑いのでワンコも大変ですね?我が家も同じです。

でも、Puruちゃん Wooくん元気そう?

何歳ですか?

Puruは11歳、Wooは10歳になりました。
もう立派な老犬で、私の人生の先輩?
旅行は、常にワンコの負担を最優先で計画します。
まあ、人間はどうにでもなりますからね。
牛タン!食べましたよ!!
牛タンの写真は次回にアップしようと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/46362257

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツアー実況中継その2:

« 東北ツアー実況中継その1 | トップページ | 東北ツアー実況中継その3 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ