« 800円で行ける東北旅行!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その1 »

2012年7月 1日 (日)

いよいよ東北ツアー!?

Photo

やっと、東北ツアーのコースが決まりました!
一泊目は、近めで那須のキャンプ場にしました。
こっこランド那須FCGです。(上の配置図です)

Photo_2
(エコキャンプみちのく)

Photo_3
(いちのせき厳美オートキャンプ場)

2泊目は、仙台周遊コースを経て、秋保温泉に近い
エコキャンプみちのくです。温泉が近くてGOOD!
3泊目は、松島を経て、石巻の道の駅「上品の郷」です。
ここも、温泉施設があって大変GOOD!
4泊目は、平泉中尊寺を経て、いちのせき厳美オート
キャンプ場です。

Photo_4
(田瀬湖オートキャンプ場)

Photo_5

5泊目は、盛岡を経て、道の駅「雫石あねっこ」です。
知ってますか?ここは、温泉併設のうえ、キャンプ場まで
併設なのです!
6泊目は、花巻経由で、田瀬湖オートキャンプ場です。
少しづつ、戻ってきます・・・
そして、7日目は、那須まで戻ってきます。
キャンプアンドキャビンズ那須で一泊します。
最終日は、一直線で帰宅です!!!
こんな感じで決めました。秋田のブロ友さん、すみません!
秋田は、やはり行けませんでした・・・

<

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

p>

« 800円で行ける東北旅行!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その1 »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

東北の旅 楽しそうですね!

今回は、海側かなぁ?美味しい食べ物も有るので超楽しみですね?

思い存分 楽しんで来てくださいよ!

ワンコ達も、既に雰囲気キャッチしてますよ!

satoyan papaさん、そうなんです。
どこで、何を食べるのかを基準にコースを
設定しました。そうすると、こうなります。
もうひとつ、大事なこと!
どこの地酒が美味しいか?!

あら~残念!
田瀬湖まで来て秋田には来れないとは紙一重でしたね。
次回に期待します。

お酒も地のものはみんなおいしいと思いますよ~
地のものを地の酒で頂くのは贅沢ですね。
おいしいものたくさん頂いて楽しい旅になりますように!

すみません。いろいろ考えたのですが、これでも
かなり省略しているのです。
三陸海岸方面は行けませんし、八幡平も遠野も
あきらめました。
ワンコが老犬になってきたので、どうしても
毎日の走行距離が伸ばせないのと、夜の温度
を下げるために、キャンプ場を極力利用する
関係で、こんな日程になりました。
本当に、残念です・・・・・

ついに決まりましたね♪

お逢い出来ず残念ですが、東北を満喫してくださいね!
雫石・・・もしかしたら襲撃できるかな??

やっと決まったコースです。
楽しんで来たいと思います。
でも、三陸方面には、行きにくいので、
ちょっと興味も薄くなっています。
太平洋側は、周遊しにくいですよね。
やはり、道路の問題が大きいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/46086420

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ東北ツアー!?:

« 800円で行ける東北旅行!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その1 »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング