« いよいよ東北ツアー!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その2 »

2012年7月15日 (日)

東北ツアー実況中継その1

2012_007
お待たせしました。東北ツアーが始まりました。
1泊目は、那須高原で・・・

2012_015_2
このワンコ達の顔を見てどんな感じでしょうか?
雨が降ったとは言え、蒸し暑くて死にそうだったのです。
とても高原なんて雰囲気ではありませんでした。
キャンプ場の水はけが良くて助かりましたが・・・

2012_017
栃木県から、国道4号線を北上して行きます。
郡山市に近くなると、写真のように原発の傷跡とも言うべき
影響が残る看板も目に付きます。
この手の看板は、何箇所もあり、いまだに避難生活をして
いる方々がいらっしゃることを改めて痛感しました。

2012_023

更に北上して、福島市から飯坂温泉に・・・
随分日帰り温泉が増えて、散策しやすくなりました。
私達は、鯖湖湯という温泉に入りました。
いつも調子でドボンと入って、ガオーッと・・・・・・・
なんと47度の温泉です。熱くて、めまいが・・・
42~43度にうめるようにと張り紙がしてありますが、
誰も水なんか入れません!私は、即刻出てきました!

2012_031_2


この日の宿泊は、仙台に近い「エコキャンプみちのく」

2012_033_3

早速、地元の食材をゲットして、今夜のメニューは「焼き鳥」
2012_034_2

もちろん、地酒と一緒です!
「しぼりたて生原酒 蔵王」 これはヤバイです!
口当たりが良すぎて、いくらでも入っていきそうです!
明日は、仙台の観光なのですが、二日酔いかも・・・



p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« いよいよ東北ツアー!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その2 »

」カテゴリの記事

コメント

ワンコ達もまったりモードですね!楽しそう

お決まりの お酒もゲットですね?

続きも楽しみに待ってます。

私は仕事です。 (涙)

satoyan papaさん、すみませ~ん。
お仕事の人には、申し訳ありませんが、
今週は、東北ツアー楽しませてくださいね。
東北ツアーのブログは、まだまだ続きます。
よろしく!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/46336841

この記事へのトラックバック一覧です: 東北ツアー実況中継その1:

« いよいよ東北ツアー!? | トップページ | 東北ツアー実況中継その2 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ