« 新装オープン?戸隠キャンプ場 | トップページ | 800円で行ける東北旅行!? »

2012年6月10日 (日)

新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました

天気予報は、あまり良くなかったので、混雑を避けて・・・
そうです。こんな時なら、新東名のSA・PAもOKかなと・・・
SA・PAを順番に巡ってみました。
2
NEOPASA駿河湾沼津からは、茶畑の向こうに伊豆半島
が見えていました。晴れていたらなあ~~
天気が悪くても、SAは混雑していて、よくわからないうちに
ロコモコを食べてしまいましたが、奥に「牛タン」屋さんが
ありました。大失敗!!!
ワンコは、広いドッグランで大はしゃぎでしたdog
3

7
NEOPASA清水は、広々としたオープンカフェがGOOD!
NEOPASA静岡のガンダムショップ?STRICT-Gは、
ガンダムのTシャツがカッコ良かったけど、ちょっと
私には・・・・・・・・
6

5
宿泊は、大井川鉄道が目の前を走る川根温泉にspa
道の駅には、何台かのキャンカーが・・・・・・
SLが目の前を走ると期待していましたら、どうしてか、
近鉄の電車が走っていくではありませんかsign02
調べたらSLは、午前中のみの走行でした。
近鉄車両は、中古を買い取ったのかなあ?
駐車場は混雑していますが、奥にはコテージがあり
宿泊OKです。温泉は、肌がすべすべになりGOOD!
4
しかし、いくら川根茶が有名でも、そこら中茶畑ばかり!
家の前も、山も、見える所はすべてお茶・お茶・お茶bud

1
NEOPASA浜松の、この像は、朝日を浴びて輝いてました。
とっても雰囲気の良いSAで、キャンカーが何台もいて、
あきらかに車中泊していた感じでした。
ここは車中泊するにはいい感じですよ。我が家も、今度は
車中泊に使いたいと思います。

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 新装オープン?戸隠キャンプ場 | トップページ | 800円で行ける東北旅行!? »

キャンピングカー」カテゴリの記事

コメント

ご無沙汰してます。

キャンカーは退院しましたか?

台風の影響は大丈夫ですか?

おかげさまで、台風の影響はありません。
いつも、我が家の近辺は、あまり大きな影響は
ない地域です。
キャナカーは、本日退院して来ます。
結局、現状では警告灯の過剰反応らしいとの
ことで、再度警告灯が点滅したら再入院らしい
ですね。
基本的には、エンジンは快調なので、ツアーの
準備を始めたいと思っています。

すぐ近くにいらしていたのですね~!!happy01
我が家はその日、朝霧のまかいの牧場で遊んでおりました。
川根温泉は、よく温まる温泉ですよね。
我が家は運が良かったのか、キャンカーを停めた目の前をSLが通って息子が大興奮してました。
近鉄、どんな電車でしょう。ちょっと見てみたい気も…します(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/45601382

この記事へのトラックバック一覧です: 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました:

« 新装オープン?戸隠キャンプ場 | トップページ | 800円で行ける東北旅行!? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング