« サイクルキャリアの活用術(我が家編) | トップページ | 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました »

2012年6月 3日 (日)

新装オープン?戸隠キャンプ場

我が家のホームグランド。戸隠キャンプ場へ行きました。
2012_030

2012_008
今年から、要予約の区画サイトと電源付トレーラーサイト
が増設されました。
何か、違うキャンプ場に来たような感じです。
トイレやシャワーなどは、素晴らしいものができました。
ロケーションだけは変わらず、一級品ですねsign03
2012_025

2012_035
そして、そのままの自然が、生きている実感があるのです。
おたまじゃくしが、こんなにまとまって泳いでいます。
2012_016

2012_023
ワンコ達、この爽やかな顔を見てください。
もっとも、爽やかでない顔を見たことなければ、
わからないですかねcoldsweats01
何度来ても、素晴らしいキャンプ場です。
ロケーションと開放感は、本州のキャンプ場では、№1!
2012_003
今回は、空いていて貸切のような状態でした。
真夏は、予約不要のフリーサイトが大混雑で、難民キャンプ
状態になりますので、ぜひ空いている時期お出かけを!
私は、このキャンプ場の宣伝マンではありませんが・・・・・
もう、20年以上通っていますと、自分の家のような感じ?

















p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« サイクルキャリアの活用術(我が家編) | トップページ | 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
以前からPuruちゃんとWooちゃんとのお出かけ記事楽しく拝見させて頂いております。

我が家も、キャバリア4匹飼っております。

5月の連休能登半島に出没してました。ニアミスですね?丁度逆まわりです。

何処かでお会いしてたかも?

また、覗きにこさして頂きます。

satoyan papaさん、いらっしゃいませ~~。
そうですか!あの雨の能登半島にいらしたのですか。
我が家のワンコ達は、老犬ですので、見た通りに
かなり「ズーズーシー」態度です。
そんな人間に近いワンコと熟年夫婦のブログを
これからもよろしくお願いします!

戸隠綺麗ですね~

実は長野にいた頃はキャンピングカーとは無縁で・・・
戸隠にそばを食べに行った事はありますが、キャンプ場には行った事無いんです(^_^;)

長野はキャンピングカーで行きたいところいっぱいです♪
何であの頃キャンピングカーじゃなかったのかなぁ・・・て不思議です(笑)

すーさん、お久しぶりです。
東北旅行の行程ですが、なかなか決まりません。
7泊8日で、できるだけ広く回ろうと考えていましたが、
ワンコの体調を考慮すると、一日の移動距離と日数
について考え直さなければいけなくなりました。
2頭とも10歳を超えていまして、老犬なのです。
もう少し、考えたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/45515592

この記事へのトラックバック一覧です: 新装オープン?戸隠キャンプ場:

« サイクルキャリアの活用術(我が家編) | トップページ | 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング