« 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました | トップページ | いよいよ東北ツアー!? »

2012年6月21日 (木)

800円で行ける東北旅行!?

4

3 

このブログを続けて見て頂いている方々はお分かりですが、
この夏に東北旅行に行きたいと思っています。
けっして、もう行ってきたお話ではありません。
コースを一生懸命考えているのですが、決まらないのです。


2_3

5

何処へいこうかな?と考えているのですが、
ちっとも風景が浮かんでこない!
浮かんでくるのは、食べ物ばかり・・・・・・・・

6

気持ちは、もう東北旅行なのです!
そうです!800円で行ける東北旅行sign02
まっぷるガイドブック(800円)でお出かけ気分ですhappy01
でも、食べ物のページしか目に入ってこないし、
ルートガイドのページなんか、頭に入って来ません。
まだ、本気になっていないのかなあcoldsweats01
来月の中旬には行きたいと思っていますが・・・・・

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました | トップページ | いよいよ東北ツアー!? »

アウトドア」カテゴリの記事

コメント

東北ですか?一昨年のゴールデンウイークに福島までいきました。

楽しかったなぁ!もう一度行きたいです。

計画をたてて、しっかりイメージ広げて楽しんでくださいね!

アドバイスありがとうございます。
そうなんです。計画が大事ですよね!
今のイメージは、食べ物だけなんです。
計画をしっかりたてて、楽しめるようにします。

浮かんでくるのは、食べ物ばかり…
わかりますわかります!smile
食は旅の楽しみですもんね♪
我が家、旅が終わるころには、ガイド誌がボロッボロになってます(笑)
素敵な計画ができるといいですね!

ちびまるさんも、梅雨の合間のお出かけだったのですね。
この時期は、本格的に「お出かけ」という感じではない
ので、普段いかないような場所へ行きます。
大井川鉄道も、本当に目の前だったのでSLが来れば、
最高でした・・・
東北旅行も、そろそろ本気で考えたいと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/45748591

この記事へのトラックバック一覧です: 800円で行ける東北旅行!?:

« 新東名のSA、PA、あちこち寄ってみました | トップページ | いよいよ東北ツアー!? »

最近の記事と写真

  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 7
  • 5
  • 6
  • 8
  • 20177
  • 20178
  • 20175
  • 20176
  • 20174
  • 20173
  • 20171
  • 20172
  • 20165
  • 20169
  • 20168
  • 20167
  • 20166
  • 20162
  • 2016bessyo
  • 20163
  • 2016

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。

PV

  • PVランキング