« 能登半島1日目 | トップページ | 能登半島3日目 »

2012年5月 6日 (日)

能登半島2日目

能登半島2日目の記載が遅れてしまいました。
私は晴れ男なのですが、効力がゼロになりました。
まったく雨がやまず、次第に強くなり、視界も最悪でした。
2_006
まだ桜が咲いていて、海とのコントラストも最高だった
のですが、グレーカラーの雰囲気・・・・・・・
でも、気を取り直して「能登島水族館」へ出発!
キャンプ場の隣だからと、油断していつもの開園時間
の9時に行ったら、本日は混雑で8時開園!
しかも、イルカとの触れ合いコーナーは、午後まで
予約いっぱい!!!
そうなんです。道路が能登島大橋から渋滞して、
もう大変。キャンカーも沢山来てました。
2_007
これは、お泊り組です。道の駅能登島の早朝です。
そんな訳で、水族館はハル君一家が午前中行って、
私達夫婦とワンは、ひょっこり温泉へ行くことに・・・
029
お昼は、ちょこっと遅めに、輪島で頂くことにしたら、
この通りびしょ濡れで、朝市通りには行かずに、
駐車場近くで簡単に済ませることにしました。
2_008
この後、珠洲市にある鉢ヶ崎オートキャンプ場に
着きましたが、すばらしいキャンプ場なのですが、
この雨ではもったいないcrying
雨の中で、ハル君パパは必死でテントを設営して
グッタリbearing
キャンプ場のすぐ横にある日帰り温泉で、ゆったり。
夕飯はもちろん、地元で刺身を買って、地酒でGOOD!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 能登半島1日目 | トップページ | 能登半島3日目 »

」カテゴリの記事

コメント

あいにくの雨は残念でしたね!

ハル君パパもキャンピングカーを・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/45150571

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島2日目:

« 能登半島1日目 | トップページ | 能登半島3日目 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ