« 連休前に、キャンカーの我が家仕様を点検? | トップページ | 能登半島2日目 »

2012年5月 3日 (木)

能登半島1日目

連休後半は、能登半島一周にチャレンジです。
参加者は、我が家の他には、あーちゃん一家です。
ハル君は、途中の休憩から張り切っています!
1_012
ワンコも唖然としています。
1_005
今回は、海辺の香りをいっぱいにお届けします。
1_023
能登食鮮市場で、海鮮BBQの材料を買いました。
おばちゃんに、おまけしてもらいました!
この雰囲気大好きです!!!
1_014_3
但し、今日はちょっとハプニングがありました!
キャンカーのエンジンの警告等が点滅したのです!
思わず身近なディラーに寄って見てもらいました。
とりあえず、何ともないとの診断でしたhappy01
安心して能登島WEランドで1泊しています。
1_033

明日は、お隣の能登島水族館に行きます!
何か、とっても混んでいます。
朝1番で行きます!!!!!!!

p>にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 連休前に、キャンカーの我が家仕様を点検? | トップページ | 能登半島2日目 »

」カテゴリの記事

コメント

これです!これ♪
この海鮮BBQが食べたくて、能登に行こうかと思ったのです。
贅沢ですね~smile

ワンコちゃんの唖然とした感じ、人と同じだわ(笑)

やはり、海鮮BBQと地酒の組み合わせは最高です!
天気の悪いのなんか、吹き飛んでしまいました。
特に、能登は蟹ですね!!!

出遅れました(^_^;)

いきなり海鮮じゃないですかぁ~
この先も美味しそうな匂いが・・・(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/45122435

この記事へのトラックバック一覧です: 能登半島1日目:

« 連休前に、キャンカーの我が家仕様を点検? | トップページ | 能登半島2日目 »

最近の記事と写真

  • Kota4
  • Kota5
  • Kota3
  • Kota2
  • Kota1

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ