« TDLは雪のち快晴と地震!? | トップページ | 本当に覚えていますか?3.11! »

2012年2月27日 (月)

いつ行ったの?いつ撮ったの?え~~~

1

写真を整理していたら・・・・

こんな所、いつ行ったんだ~~~

2

3_2

この2枚と一緒だから、あ~、思い出しました。。

撮った写真に思いがなさすぎる?

4_2

思いはあるけど、あまりに普段から見慣れている

顔なので、いつ撮ったか覚えていません。。。

それにしても、こんな顔しかできないのかい?

これがいい・・・・・・・?

5_13

完全に覚えていないのが、これ!

なんだ?これsign02

ウサギの集団に囲まれた「うちの孫」・・・

こんな所へ、いつ行ったかなあ~

最近、記憶力が減退していますsad

情けないことに、覚えてないのがあるのです。

少々、写真とブログの整理が下手なようですね。

上手にブログを見せる方が、うらやましいです・・・

やっている自分が楽しければいい!!!なんて、

勝手に納得しています。。。。。。。。。。。。。。

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« TDLは雪のち快晴と地震!? | トップページ | 本当に覚えていますか?3.11! »

」カテゴリの記事

コメント

日焼け雪焼けが心配になるほどの晴天スキー場!
オットが忙しくてでかけられないし、
出かけても腰痛でリフトにのらないので、
うらやましい風景です。

Wooちゃん舌ながいですねー。
マズルみじかいのに…(^-^)

Kumamiさん、いらっしゃいませ。
勝手にリンクさせて頂いてます。すみません。
ブログを拝見していますと、同じようなことを考えて
いらっしゃるような気がしました。
我が家は、子供たちが皆、独立しましたので、
私たち夫婦と2ワンコの家族構成です。
たまに、我が家のブログも楽しんで頂ければ
うれしいです・・・

綺麗な写真ですね~
ブログ楽しませてもらってますよ♪

自分は写真のみならず・・・製紙整頓苦手です(^_^;)
捨てれないんですよ~たまる一方です

特に車関係のカタログやら雑誌が・・・
いつか床抜けるんじゃないかと(笑)

私も、整理整頓は・・・・・
私は、とりあえず何でも見えないところにしまいます。
中は、グチャグチャ?(うちの奥さんの弁)
おかげで、書籍類は廊下に並んだ本棚に・・・
今に、廊下の床が抜けるかも・・・・・・・・・
みんな似たようなことしてますね!!!

ウチは逆に何でもかんでも捨ててしまう方ですね~
必要なモノまでポイすることはあまりありませんが、家の中や車の中がゴチャゴチャしてるのがたまらなく嫌なんです。

とはいえ、好きな車に関するものは例外でありまして~
1台の車に対して3セットものアルミタイヤを持ってたりします(泣)
物入れがパンクしそうです。

いいお天気ですね♪青空と雪に癒されます!
今年は雪が多くて、なかなかピーカンなお天気にはめぐり合えなかった気がします。
暖かな春スキーに行きたいけれど、3月の週末は予定満載です…
この写真を拝見してると、なんとかどこかで行けたらなぁ~と悪あがきしたくなりますsmile

ちびまるさん、私も3月のスケジュールはいっぱいです。
いっぱいになってしまったのです。
スキーはしまうことになりました。
今日は、アンジーのひな祭りの予定でしたが、ハル君が
高熱を出して中止・・・アンジーは、我が家に避難中です。
来週は、春メニューで、お出かけの予定で、その翌週は、
ママがハル君とアンジーを連れてアンパンマン
ミュージアムその他に3泊4日でお出かけで、私とワンコ
は、留守番しながら大掃除です。せわしい月です・・・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/44286039

この記事へのトラックバック一覧です: いつ行ったの?いつ撮ったの?え~~~:

« TDLは雪のち快晴と地震!? | トップページ | 本当に覚えていますか?3.11! »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ