« 久しぶりのお出かけ!小江戸(?)へ・・・ | トップページ | TDLは雪のち快晴と地震!? »

2012年2月 6日 (月)

雪山登山!三歳児が?

006

こいつ、何やってるかわかりますか?

平地を這っているのではありません。

ほとんど絶壁の雪の壁を登っているのです!?

うちの孫。ハル君ですwobbly

001
見えますか?

上のほうに頂上が、青空が見えています!

とんでもない三歳児です・・・

ソリをやっていたら、急に止めて、ゲレンデ方向の

雪山に向かって突撃です!!!

なかなか、上に行けないのですが、諦めません!

誰に似たのでしょうか・・・・・・・・?

とうとう、制覇しましたfuji

でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

008

その後、雪山を滑り落ちてきて、何を考えたのか、

このポーズですsign02

自分の足をかじってどうする???

誰に似たんだ?!このデタラメ加減は・・・・・?

022

この日は、久しぶりに日本中が晴れ傾向だったので、

ハル君家族とスキーに行きました。

アンジーとワンコも一緒でしたので、私達夫婦は・・・

ご想像のとおり、3本滑っただけで~~~す。

あとは、三歳の登山家のお相手で~~~す。

018_2

たった3本でしたが、とっても爽快でした。

やはり、スキーは雪の降っていないとき(雨含む)

に滑るのがいいですねhappy01

ちなみに、この日はキャンカーの中で、うちから

持ってきたお弁当をみんなで食べました。

スキー場のレストランより美味しいですねriceball

ちなみに、ママとあーちゃんが作りましたrestaurant

愛妻・良母弁当ですねgood

にほんブログ村 アウトドアブログ キャンピングカーへ 良かったらクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログ 車中泊の旅へ
にほんブログ村

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

« 久しぶりのお出かけ!小江戸(?)へ・・・ | トップページ | TDLは雪のち快晴と地震!? »

」カテゴリの記事

コメント

三歳の登山家ちゃん頼もしいですね~

スキーの上達も楽しみですね♪
自分はお弁当食べてる瞬間キャンカーって良いよなぁってにやけちゃいます(笑)

すーさん、おかげさまで我が家のキャンカーは、少々
小さくなりましたが、3代の家族で食事しても大丈夫!
家族団欒のサイズには十分です。
ZILに比べて、トイレルームの分が小さいだけという
感じですね。
あとは、空間の使い方はほとんど一緒だと思います。
ATOM307で十分でしたね!

こちらから初めましてです!
ジルの記事、拝見しました~!素敵な装備&内装ではないですか!
やっぱり・・ひかれます(笑)
ちなみに、お店の情報とか、良ければ教えて下さいませ~。
実際にまだ9年ローンがありますので難しいですが、参考にさせていただきたいです♪

びえとらさん、早速お返事ありがとうございます。
ZILの装備などをご覧になったと言うことは、
私のブログのバックナンバーをご覧頂いたのでしょうか。
重ねて、ありがとうございます。
ZILを下取りに出したお店は、そのZILを買ったお店でも
あります。
私のブログにマイリンクとしてリンクしてあるので、
ご覧になって下さい。LTキャンパースです。

フワフワの雪の壁を登るのが気持ちいい&楽しかったのかな?それとも雪国DNAのなせる技でしょうかsmile
一緒に滑る日が楽しみですね~♪

我が家のパパも憧れのジルshineですが、アトムの空間の使い勝手がほとんど一緒と聞くと、ちょっとウレシイかったりします。

キャンピングカーについて、ちょっと私の考えをお話します。
ZILのトイレも温水ボイラーもシャワーも、一度も使用しませ
んでした。オートキャンプ場と道の駅・SAを中心に宿泊して
いる限り、必要ないことに気が付きました。
また、発電機についても、いくら静かになってきたとは言え
、いろいろな所で発電機を使用している車を見て、これは
まずいと感じました。規制する所も増加してます。
それと、ZIL以上の大きい車は、やはり他の車や人に威圧
感を与えたり、スペース的に迷惑をかけることもあると思い
ました。マナーの悪い人もいますから、目立ちます。
その結果、コンパクトキャブコンは、上手に使えば、日本の
キャンピングカーとして一番合っていると思ったのです。
ATOMは、いいキャンピングカーですよ!

ぴえとらさんはウチのお友達ですよ~ん。
もし、woopuruさんちのZILを手に入れたらなんか不思議なご縁を感じますね!

ウチはバンコンなのでやはり広い空間にあこがれます。
装備もただ寝るだけのものしかないに等しいのでやはりフル装備にあこがれます。

ないものねだりな感じですが、いろんなキャンカーを一度は体験して自分に合ったモノを手に入れたいですよね。
ちなみにウチは今、トレーラーに夢中です。
嫁さんは呆れ顔で見てますけどね(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/259605/44011073

この記事へのトラックバック一覧です: 雪山登山!三歳児が?:

« 久しぶりのお出かけ!小江戸(?)へ・・・ | トップページ | TDLは雪のち快晴と地震!? »

最近の記事と写真

WooとPuruの家

  • べ~!
    我が家には、古くはメスのシェルティ「ビッキー」、そして最近まで、メスのキャバリア「プル」、オスのシーズー「ウー」がいました。一緒に日本全国を旅してきました。みんな天国に行ってしまいましたが、思い出は永遠です。VPWの思い出のコーナーです。
フォト
無料ブログはココログ